忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みだぜ!!

イエイ!!!!!


今日は楽団もお休み。
お盆ですからね。

あたいもたまには一日ぼけーっとしたいですわ。

今日は何も予定ナシ。



一日ぼけーっとしちゃうもんねー。

拍手

PR
女子会だぁよー。

今回は串屋です。
個人的に好きです串屋。
そして、就職で関東に行った子が帰ってきてたので、おかえりの会でもあるのです。
2日前くらいから帰ってきてて、今日の夜には戻るみたい。
お疲れ様ですね。

で、夕方に待ち合わせ。
今回も、色んな種類を食べました。
量はちょっと無理やから、種類で勝負なのです(笑)
串以外にも、今回はひつまぶしとかあったのよ!
でしかもお茶漬けにもできるようになってたの☆
んで味噌汁も飲んで、デザートもバッチリ!
堪能いたしました。
ごちそうさま。

そしてお会計。
クーポン使ってお安めになりました。

そこから、今度はサンマ
ルクでお茶。
うん、女子って感じだねぇ。
コーヒーを飲みながらトーク。
やっぱり楽団の話で盛り上がるって当たり前よねー。
今も色々ありますから。


そしていい時間になったので解散。
やっぱ女子会は良いですね。
昔は男の子メンバーも一緒に遊園地とか行ったけど。
まぁね、色々あるのです(汗)

拍手

アリアの「再開だい!」のまねしてかいてみるね

mixi、マイミク増やし中!!

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。

拍手

えー、今日は、高校時代の友達と会ってきました。
ちょいとお話がね。
・・・実は昔、好きだった相手なのですが。

一緒にバンドしようぜって話がありまして。
私はキーボードね。
彼はベース弾きさんです。

どうやら、本気モードらしい。
上を目指しておられました。

最初、メールで言われた時は「へー楽しそう」って感じだったのですが。
相手が本気となれば、話は別。
私の人生も変わってくるワケで。
だんだん乗り気じゃなくなってしまった・・・。


でね。
昔は、好きだったし、少しでも一緒にいようとしてたと思うの。
・・・まぁでもなんか緊張感はあったけど。
多分、いい意味の緊張感だった・・・と思いたい(笑)
しかしながら、今日久々にあって、居心地の悪さに気付いた。
なんでしょう、あの気を使いまくる感じというか・・・。

いや、きっと、今でもああいうタイプは好きやと思う(笑)
でも、彼には興味はない。
でもタイプ的にちょっと惹かれるものがあるのかも知れない。
けど、彼には興味はない(笑)
の結果の変な感じだったのだ、という事にしておこう。

ってかー、きっと昔もこんな居心地だったかもね。
でもその頃の私にはそれが何だかわからなかったのか。
好きやし気にしなかったのか。


どっちにしろ、あの居心地じゃ付き合えませんな。
バンドも、それが理由でちょっとなぁ・・・と思っているところ。
・・・断るのに精神的な力いるなぁ。

拍手

ついに購入しましたー!

日傘☆


え?遅いって??
気にしない気にしない。

そろそろ、オサレに日傘でもさすお年頃かなって。
リアルに日焼け気にしないとアカン年齢かなって・・・(涙)

ちょっと、目をつけてたアナスイの日傘があったのですが。
・・・もうなかった。
ので、お安いのをゲットしました。

黒でー、シンプルでー、かつカワイイのでー、オサレ??
いや、普通の日傘です。
ノーマル日傘(晴雨兼用)です。

最初は、アナスイのなくて残念だったんですけど。
今考えたら、お安く(セールしてて30%OFF)買えたし、シンプルなのでいつまでも使えるし。
アナスイのは、黒やけど、ちょっと奇抜?なデザインでして。
・・・いや、先がとがってるだけですけど(笑)
ノーマル日傘なら、おばちゃんになってもOKやしな(笑)


まぁ結果的には良かったかなと思いマス。
とりあえず、これで楽団の練習に行くときも、ちょっと暑さマシになるよ。

拍手

mixi、マイミク増やし中。

なんかね、繋がりて大事やわって思って。
mixiやってるの知ってる友達とか、けっこういたけどスルーしてました。


以外と?繋がり続けてる友達っていなくて。
卒業したらバイバイな人がほとんどやったり。
それって寂しいなぁと、思ったのです。

…まぁだからってmixiで繋がってなにがって感じもしないでもないが(笑)
でも、何もないよりいいかなぁって。
もしかしたらこれキッカケで会ったりとかするかもやし?

まぁなんし、繋がりがたくさん欲しいなって思ったのでした。


まぁ、病んでばっさり切り落とした大学のみなさんには、やっぱり声かけられませんけど。
そこは気にしないー。

拍手

今しがた、謎の虫が発生しました。

起きたらなにやらガサガサ音が。
てっきりハムスターズかと思いきや、全然違うとこから聞こえる音。
まさか脱走?んなワケないやろとケージ見たら、2匹とも爆睡中(笑)

…じゃあ何が…。
その音は、いらない本&ゲームが入った紙袋から聞こえる…。
なんか怖いので、マミーに袋ガムテープで閉じてもらって、外に出してもらいました。


中身確認してないから正体は謎のまま(笑)
でも多分イニシャルGな気がする…。

朝からやめてくれ~です。

拍手

プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]