忍者ブログ
capriccio
カレンダー

03
05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、サックスパートのピッチは合ってないらしい。

が、私にはわからん。
フルートのピッチはわかるけど。
んで、もともと金管のピッチがよくわからん人です。
特にハーモニーやと全然。

同じ音だけならまぁなんとなく・・・やねんけど。

しかし何故、サックスのんわからんのか。
他の人は、さすがにサックスのはわかるわーとか言ってるんですけど。
あれ、私の耳おかしいですか??

後ろからのトランペットの音で、左からのサックスの音が聞こえにくいのか??
いやでもピッチ合ってなかったら、気持ち悪くて気付くと思うねんけどなぁ。



・・・おかしいんかなぁ、私の耳。

拍手

PR
3日間の有休がー。
今日で終わりなのです。
休みながらにしてお金をもらう。
ビバ!有休☆
ってか有休使ったの初めてやったりして。
辞める前に消化してもらったことしかない。


しかし、見事に生活リズムが崩れました(笑)
ちょっと油断したら、深夜モードになりますね。
これ直さないと、朝の仕事しんどくなっちゃう。

有休にしたわりには、シフト見に行ったり、誰かと会ったりしてたので、なんか3日も休んだ感じしません。
ってかバイトのおばちゃんにも「アリアちゃん休みって感じせぇへんわー、会ってるし」って言われた。
ですよねー。
しかも、普通の休みの入れたら5連休だったのですが、一日急遽入ることになったので、余計にね。


ってかてか。
もうすぐ9月ですやん。
本気で精算を教えられる時がきてしまったのか・・・!!!

拍手

きょうはKで空気っぽい練習するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。

拍手

今日から3日間、有休で休みなのです

と、いうことで、日記なんて書いてみたりします。


そういや最近、あんまり写真撮ってなかったなぁ…ということで。
ウチのハムスター's2号です。
ジャンガリアンの女の子
激しくおてんば。

…こっち向いてくれませんでした(笑)
「勝手に写真撮ってるんじゃないわよ」ってか?
すばしっこすぎて、正面向いてる写真はなかなか撮れない。
でもうしろ姿もカワイイから許す(笑)



拍手

上がってやった!!
一緒の子がちょっとキライな子でして。
できれば一緒の空間に居たくなかったのでした。


今日は珍しく、3時間勤務。
いつもみたいにお金の管理とかナシだったので、カウンターさえ完璧にしとけばOKな状態。
てことで、今日は早く帰ってやろうと。

23時に深夜の人が来たら、マッハで引継ぎして即帰宅できました!
いい感じにヒマだったので、作業もバッチリ終わったし。
時間ほぼキッチリに上がって、着替えて、家に着いたのは23時15分にもなってなかった(笑)


普段は、他の人となら喋ってたりするので、もっともっと遅いんですけど。
しかも普段はお金の引継ぎもあって、時間がかかるのです。
それで普通に帰っても、23時半とかになるワケです。
しかし今日はあまりにも早かった。
ママンもびっくりでした(笑)

拍手

ここでは「ひーちゃん」と呼んでいた、バイト先のお友達。
バイト辞めるそうです。
ちょっと腰がよろしくないみたい。

ってか、もう私もずっと会ってないし、もう気まずいし。
コンビニで無視された?事件から、私は気まずい。
ってそれ以前からちょっと・・・って思ってたけど。
・・・その空気を読み取って、多分向こうも気まずいハズ。

好きな友達だっただけに、余計にモヤモヤ。
名前を聞くだけで、心乱されるし、今は思い出したくない。
しんどい。
できれば、もう会いたくない。
・・・けどちょっと貸してるものあるので、それは返して欲しいねんけどなぁ。
覚えてるんかなぁ?


ってかね。
一回辞めて、戻りたいなってなって、私が誘って戻ってきた人って、みんな(っていっても二人ですけど)ロクなことない。
一人目は、作業サボり魔のやっかいなヤツになってしまったし、二人目(ひーちゃん)は体の不調で急にシフト交代したりなんかして、治ったら復活とか言ってたけど結局ごちゃごちゃしてスッキリしない辞め方になったし。


もう二度と友達誘わない。
って決めました。
別に私のせいじゃないけども。
なんかモヤモヤしてしまう。

拍手

アカンねんて、ピアノの前にバイトは(笑)


ちょっとね、入院しちゃったバイトさんがいまして。
穴埋めってことで、月曜入ることになりました。
今日と来週だけですが。

ピアノのレッスンやし、だいぶ拒否ったけど・・・負けました。
子犬のような目に(笑)

まぁ時間短いので良いですけど。
ただ、やっぱりピアノの日は休みにしたい。

レッスンめっためたでしたよ。
あれ、こんなに弾けてないなんてー??ってな。
ただでさえ、家のピアノと音色もろもろ違いすぎて毎週うーんってなるのにさ(汗)

やはり、レッスンの日はバイトだめですな。
と、改めて思った。

拍手

プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]