忍者ブログ
capriccio
カレンダー

03
05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川じゃなくてパスター(笑)

最初に鎌倉パスタに行った時にアンケートを書いてから、誕生日割引みたいなハガキが届きます。
で、今年も来たので、食べに行こう!!ってことで。

今回はお母さんと二人で行きました。
前菜とパンとパスタとデザートとドリンクのついてるコース。
が、お安く食べられました☆

ここのバジルロールが美味なのです!
コースで出てくるとちょいデカいけどね(笑)
今回もお腹いっぱいで必死に食べたけどね・・・。
最後のコーヒーとか、ドリンクやのにもういらん・・・ってなったけどね・・・。

しかしパスタうまい。
お箸で食べれるのがこれまた良いなぁと思います。
そして掘りごたつってのも良い。
座敷もテーブル席もあるし。
オサレな雰囲気やし。
鎌倉パスタ、スキスキです。

家から微妙~に遠いのであんまり来ないのですが、機会があったらまた来たいなぁ。

拍手

PR

ローランドの研修でしたー。

前回より上のランクだからなのか・・・人が少ない・・・。
前は確か20人くらい?いたと思うのですが、今回は半分くらい。
えええ??と思った(笑)

そして、今回も、教材を見ながら指導法のお勉強。
今回は、ソナチネアルバムとか、インベンションとか、馴染みのある教材を使ったのでやりやすかったかなぁと思います。
自分も弾いた曲ばっかりやしね。
途中、コードの話とか近親調の話とかあって、昔勉強したので懐かしい・・・と思いながら聞いていました。
んで意外と覚えてるのよ私(って当たり前ですけど)

んで、ちょっと初見で弾いたりもして。
・・・グダグダでしたけど。
でもとても良い先生で、話もわかりやすかったです。
ピアノもばりうまやし。


あぁ、そろそろ本気で教えること考えていきたいな。
でも動けない自分が居たりして。
家で教えられたら一番やけど、それが今はできない。
教える環境が欲しいよー。

拍手

きのうはKチビ孔之侑と精算とか精算したいです。
だけど、みにこめで帰宅するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。

拍手

ワタクシ、今日が誕生日なのです!!


めでたく、25歳になりました。

てか25て!!
早いからー。
もう20代折り返したよ??
びっくりですよ????
そんなオトナじゃなぁい・・・。

でもそれって高校生あたりからずっと思ってました。
小学生くらいから見た高校生って、めっちゃ大人で。
しかしなってみたら???????って感じで。
こんなもんかってね。
大学もそう。
そして卒業してもそう。

そして25歳もそう(笑)


あ、でも確かにちょっと衰えてきたかも(笑)

さて、25歳、今年はどんな年にしましょうか。

拍手

明日はワタクシの誕生日なのです。
と、いうことで、今日は彼氏さんとデートなのです。

ま、おうちデートやけどー。
いいのです、ゆったり過ごすの。
しかも今回は久々の彼氏さん家なのです!


と、いうことで、気合入れて行きました。
とりあえず、朝から美容院で髪を切ってびっくりさせよう作戦☆

・・・が、思いのほか時間がかかって、遅刻するっていう(涙)
ホンマ肝心な時に遅刻てどうよ?
NEWな髪型は好評だったのでよし☆って事になったのでまぁ良かった(汗)

で、レストランでお昼ゴハン。
窓辺の席だけ汽車のデザインになってて、車内で食べてるみたいになれるのです。
が、残念ながらそこは上手く席が空かなかったので普通の席。
めちゃめちゃパフェが豊富なのですが、シーフードドリアでお腹いっぱいになったので食べられず(笑)

お腹もいっぱいになった所で、彼氏さん家へ。
てくてく歩いて15分ほどで到着。
弟君にあいさつをして中へ入ったら、ペットのプードルちゃんがお出迎え!
いやぁ・・・かわいいな、やっぱり犬ってかわいいな(笑)
もう私のことも覚えてるっぽい、めっちゃ懐いてくれてて、寄ってきてくれます。
そしてペロペロされまくります(笑)
女の子同士でチューしたよ(笑)

で、彼氏さんの部屋へ。
ついでに(ぇ)結婚式の曲の打ち合わせとかして。
そして・・・。

やっぱりゲーム大会(笑)
またかーい(笑)
家じゃないとゲームできないからね、こういう機会は貴重なのですよ。
存分に楽しみました。

そしてそして、家族の方々がご帰宅。
あいさつして御暇しましたー。
彼氏さんが夜に予定があったので、早め解散。


誕生日のお祝いだよのお出かけは、また今度なのです。
その時にプレゼントもいただくのです・・・というか一緒に見に行くのです☆
うふふ♪

拍手

さて、前回にひき続きまして、今回はウチのハムスター's1号です。

ゴールデンの男の子。
こっちは臆病な子です、ビビりやし(笑)
この写真じゃわかりにくいですが、こないだの子の3倍くらいの大きさなのです。

ご飯大好きで、私の手からすごい勢いでエサを奪い取ります…たまに指までかじる勢い

ていうか。
やっぱり正面から撮るのは難しい…。



拍手

ってことで、バイト終わってから彼氏さんと会いました。
バイト終わりやからきっと牛丼臭かった気がする(笑)

17時半くらいに会って、とりあえずガスト。
デザートを食べましたー。
いやもう甘いもの欲してたから(笑)
ホンマ疲れてるんですよ。

で、そこから古本市場へ。
ゲームを物色。
ゲームキューブが欲しいなぁって。
今家にあるのがもう壊れてるのですよ。
これじゃあマリオパーティできない・・・ってことでー。
本体さえ新しいのを買えばゲームできるし、安いのないかなぁって見てみたら。
ありますやーん♪

しかしながら、金欠なのでリサーチで終わり(笑)
今度お金のある時に買いにきます、はい。


そして家まで送ってもらって解散ー。
こういう、ちょっとの時間でも大事やなって思いました。
ちょっと会うだけでも、こんなにも癒されるってステキすぎるー。

拍手

プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]