忍者ブログ
capriccio
カレンダー

03
05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト辞めたいなぁ…。

こんなに人間関係がぐちゃぐちゃになるもんなのだろうか…。

みんながみんな、誰かに対してちょっとした不満を持ってて、でも普段は仲良しやねんけど。
そんな話を色んなとこから聞いて。
「○○さんて怖いよね」とか「○○さんはこういうとこがアカン」とか。
あ、本人には言わないでねって。
普段は仲良しさんやから。
…まぁ思うのは自由にして下さい、でもあんまり聞きたくはない。
そりゃ確かにそうやな、って思うのさ。
怖いのもアカンのも事実やし。
そこで本当は本人に言ってあげられたらいいんやろうなぁって思うんやけど、できないのよね、なんでだろうね。
てか自分もどっかで言われてんやろなぁって思うと怖い。
てか絶対言われてる、私もアカンとこいっぱいあるし。


そして今日は言い方がキツいとか言われ。
他の人にはむしろ優しいと言われるのですが…みたいな。
てか私が今日みたいにキレるって相当ですよ?
私からしたらだいぶ非常識なことしてたけど、その人には普通みたい。
悪いと思わないどころか、私に「謝れ」って言ってきた。
そしてなんか説教までされた。
確かに、キレてイライラして無視してたのは謝るよ。
けど私の仕事の仕方に的はずれなこと色々言われるのは腹がたつよ。
ちゃんと聞いてたけど、受け流してた、ごめんなさい。
もうあなたとは関わりたくないのです。
だってもう無理なんだもん、考え方が違いすぎて、平行線なんだもん。


もうわからんよ。
頭が痛い。
私かて仕事いっぱいいっぱいさ。
自分で出来てないとこいっぱい気付くけどなかなか直らないからイライラもするのさ。
自分で気付かないとこもあるかもやけど、だれも指摘してくれないのさ。
おまえは人の説教する前に自分の行動見直して、なんで自分がみんなから避けられるようになったか考えてみろよ。
私に文句ゆうても何も変わらんし!
…と言いかけたけどやめた。


もう辞めたい。
…のに、辞めれる状況じゃないんだなぁこれが。

拍手

PR
お食事中
おとなしかったから(笑)
カリカリゆうてます。
乾燥お野菜を食べてます。


ちゃあ子ちゃん(1才)でございます。
もっぱら「ちゃーちゃん」「ちゃーさん」「ちゃこちゃん」「ちゃー様」と呼んでおります。





拍手

アリアの「あのメンバーはあかんやろ」のまねしてかいてみるね

今日はホンマに日でした。
あかんてくれるなと動けないおばあちゃん一緒にもちょいちょいイライラするし!
しかもメンバーが弱めで・やんか。
あかんてたら・!
!!もうテンション下がりまくりよね・ハマったよ。
しかもメンバーが山場!!もう・・?
!もうテンション下がりまくりよね・やんか???

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。

拍手

今日は忙しかったですよーバイト。
しかもメンバーが弱めで・・・。
今日は忙しくなってくれるなと思ってたら・・・。


キター!!!!!

もう・・・ハマったよね。
そしてグラス割ったよね・・・。
もうテンション下がりまくりよ。

あかんて、新人と動けないおばあちゃん一緒に入れたら(笑)
二人でも一人前の仕事できひんってば。
そして走りまわる私・・・やんか。

店長の発言にもちょいちょいイライラするし。
今日はホンマにアカン日でした。


そして明日が山場!!
果たして昼のピークで私は盛ることができるのでしょうか???

拍手

始めてみました。


ってか実際には一ヶ月前くらいに登録はしたんやけど、使い方がわからんよーって放置してました(笑)
だってやってる友達とか知らんかったし。

しかし、なんか楽しい気がするのです。
つぶやくだけやし。
日記は書けなくても、つぶやくのはできそう。


でツイッターに慣れたらmixiで日記とか全然書かなくなるんでしょう。
まぁもともとそんなに書いてないけれども(笑)

ブログすらここ半年くらいアレやのに(笑)
…ってかmixiでもツイッターみたいな機能あるんやけどさー。
なんかね。


ということで、ツイッター使ってみる。
やってる人、色々教えて下さい。
てか名乗り出て下さい、フォローしにいくよ!

拍手

きょうアリアと、油断するつもりだった。
でも、きのうジョージが、シフトした。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。

拍手

旅ってほどじゃねぇな(笑)

今日は、楽団の友達とミナミでランチしました。
お互い、楽団はお休み中なのですが、たまには会おうぜ!ってことで。
最初はもう一人加えてカラオケの予定だったのですが、予定が合わず、二人でランチになりました。


で、とりあえず心斎橋で待ち合わせて、ランチ。
ってかミナミってほとんど来ないのですよ、私。
なので、どこに何があるとか全然わかんないっていう(笑)
たまに行くとこといえば、ディズニーストアとヤマハとロフトと東急ハンズ・・・くらい?
昔はたしかクリスタ長堀とかも行ってたっけなぁ。

そしてそして。
不二家のレストランでランチ。
おいしいご飯を食べ、色々と語りあい(笑)
そこから、ブラブラと商店街を歩く。
途中、どっかの局のカメラが来てました。
街角インタビューやできっとって言いながら、横を素通りしました(笑)

で、なんばまで来ちゃったけど特に行きたいところも無かったので引き返す(笑)
そしてまた心斎橋でロフトに行きました。
にゃんこの手の形の座椅子(肉球がものすごく気持ちいい)が欲しくなりました。

そーしーて。
くたびれたのでスタバへ。
そしてまた色々と語る語る。
子供ができたらどんな名前にするとか語った(笑)
ってまだ結婚もしてませんけどーみたいな。


このへんで、よい時間になってきてので解散。
とにかく喋りまくった一日だったと思います。
んでめっちゃ笑って楽しかった☆

拍手

プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]