忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[441] [440] [439] [438] [437] [930] [436] [435] [434] [433] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
ちょうど一年前くらい。

2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
・・・何となく?

3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
友達できた☆

4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
たまに「書くの面倒だー」と思う時はある。

5 得意なネタは?
得意?・・・笑い?・・・いや違うな(汗)

6 苦手なネタは?
真面目な話・・・?

7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
5:5ってとこかなー。

8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
メールは無いです。コメントはその時によります。

9 何時頃更新する事が多いですか?
夜。11時くらい?

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
私・ウチ。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
書きません。

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
ウソは無いなぁ。ウソ書く必要無いなーと思う。

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
えぇ色々。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
えー・・・私ネーミングセンスないから・・・(逃)

15 複数のサイトを持っていますか?
ある意味「ハイ」なんだけど・・・でも「イイエ」(ぇ)

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
10~30分くらい?
内容によります。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
親(笑)恥ずかしいでしょ。

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
・・・飽きるまで?

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
皆にバレるとなると・・・即座に閉鎖ですかね・・・。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
登録・・・?
「忍」でブログとHPスペース借りてるので、そこには登録してます・・・ってこれでイイのかこの回答?

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
平均だと20くらい。

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
別に今のままでも良いかなー。
アクセス数にはこだわってないです。

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
とりあえず一つ。

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
検索エンジンに登録・・とか。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
1・2回。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
それは一日の?・・わかんないや・・・。
今、カウンターは6506でした。

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
どのページ見てもらえるのかなーと思って。

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
50?100?そのくらい嬉しいと思う-☆
・・・まぁ内容によるけど。

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
私の日記はプライスレス(笑)

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
宣伝しまくるとか?ってか無理だよ絶対(笑)

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
無いです、自分らしくやる!

32 好きな日記を教えてください。
高校時代の知り合いのHPはスキだなー。

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
それは無い。

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
若干イラっとするけど・・・仕方ないかも。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
正直ウザイです、ごめんなさい。

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
いいんじゃない?読める範囲なら。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
ごめん意味がわからない・・・。

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
へぇーそんなのあるのね。

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
知り合いのが一番多いです。

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
えーいっぱい(笑)

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
いいんじゃない?
私にはマネできないけど。

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
どうだろう?5~10の間くらい?

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
10ほどあります。
ほぼ皆オフの知り合いのサイト。

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
文章上手いとイイ☆

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
あんま何も言えないや・・・自分の日記もつまらないかもだしー。

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
読んだ事無い。

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
ヒマな時だなー。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
メンタル系・・・私も食われちゃうから・・・(汗)

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
んー思い浮かばない。

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
ショックだけど・・・まぁ仕方ないさ。

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
ウチは張ってないです。
リンクフリーで、報告なくていいです、って場合は良いんじゃないの?

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
さー、どうでしょう?

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
困るって言うか寂しいよね。

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
仲良くしてもらってる人とは、いつか会ってみたい・・・ような気がする。

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
それは無いな(笑)

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
ゲーム。音楽聴く。

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
しない。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
やふー。YAHOO。

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
いない。ネット仲間はサイト仲間?

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
やった事ないやー。

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
あるけど・・・消すのもったいない(ぇ)

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
わかんないー。

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
んー、読みやすくなった・・・と思いたい。

64 逆に悪くなったと思う部分は?
読む人の事、実はあんまり考えてない(汗)

65 過去の日記を色に例えると何色?
過去?んー、オレンジ!

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
ビルダー使ってます。

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
若干使ってます。使用について・・・良いじゃん使ったら(笑)

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
使ってます。便利で良いです☆

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
これまた使ってます。まぁ・・・あってもなくても良いかも。

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
満足・・というか、不満は無いので今のままで良いです。

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
軽くしようと頑張ってはいます。

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
Macとか、よくわからないだよね・・・(汗)

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
一応ネスケでも確認して・・無いです最近(笑)

74 使用ブラウザは何ですか?
IE。

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
フォント→黒 背景→白
シンプルイズベストー!!

76 年齢は?
イキナリっ!・・・ハタチです。

77 恋人(夫、妻)はいますか?
欲しいです(笑)

78 職業は?
学生。

79 現在地は?
近畿地方。

80 文系?理系?
音楽系?

81 ネット歴は?
3年くらい。

82 動物占いの結果、あなたは?
えーと、確かコアラだった。

83 インドア派?アウトドア派?
超インドア。

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
Prius Win XP デジカメ無 ADSL OCN です。

85 英語は話せますか?
全く。

86 ちんちんはついてますか?
私はオンナノコです!

87 髪の毛はありますか?
えぇもちろん。

88 お肉はついていますか?
・・・そうですね無駄に(涙)

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
・・・ヤバイ無い・・・!
あ、最近はプラボ育ててる!

90 日記をやめませんか?
とうぶんは。

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
書きたい事書いちゃう。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
やるって決めたらやるのサ☆

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
「楽」かな。

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
相手にしない。
ってか2ちゃん見ないし。

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
えー・・・本音トークとか?

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
続ける事。

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
内輪な話とかいらんなぁと思う。
けどたまに書く私はイカンですね・・・。

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
え・・・んー・・・Mっぽい?

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
「   」。
タイトル無いのが一番イタイと思う。

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
私の人生の足跡。
・・・ってほどおおげさでは無いな(笑)


名称設定中」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]