忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[153] [990] [152] [151] [150] [991] [149] [148] [147] [992] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 名前、性別、出身地をどうぞ
アリア(HN)、川チャン(あだ名)、オンナノコ、関西の中のどこか。

002 ハンドルネームは自分の名前にちなんだものですか?
いいや全然。

003 生年月日、星座、血液型は?
198*年9月10日生まれの乙女座、O型。

004 あなたが生まれた日に大きな事件などありましたか?
どうでしょう??

005 身長体重、そのた身体的特徴を述べてください
比較的小さい割には太ってると思ってる。

006 趣味は?
まぁ色々と☆

007 特技は?
ピアノが特技って事にしてます。

008 自慢できることを思う存分自慢してください
いつでも年齢より2歳年下に見られる^^

009 現在の生息地はどのへんですか?(言える範囲でどうぞ)
出身地と同じ。

010 どこの大学ですか?(言える範囲でどうぞ)
関西のとある大学。

011 大学は4年制?2年制?それとも大学院?
4年制。

012 いま何回生(年生)?
2回生。

013 学部は?学科は?
○術学部音○教○学科。

014 実家通いですか?一人暮らしですか?
実家通い。

015 電車・バス通学をしていますか?
最寄駅まで電車で、そこからスクールバス。

016 HPをいつから作り始めましたか?
一ヶ月前くらいかな?

017 そのきっかけは?
お父さん。

018 内容があると思いますか?
どうですか??

019 ここは見て欲しいというコンテンツを宣伝してください
全体的に均等にみてやって下さい。

020 逆にみても意味がないと思われるコンテンツをこっそり教えてください
ここのページが一番どうでもいいかと(笑)

021 浪人しましたか?
してないです。

022 受験勉強はかなりした?
・・・まぁ普通に。

023 推薦だったとか?
公募推薦でした。

024 何校ぐらい受けました?
一つの大学の中の二つの学科を受けました。

025 志望校に入学できましたか?
えぇなんとか(笑)

026 センター試験は受けましたか?
お金は払ったけど推薦で決まったんで受けてないです。

027 正直受験が苦しくて何度もやめたいと思った?
何故かそれは無かった。

028 受験にまつわるエピソードをどうぞ
えー、何かあったかな・・・。

029 入学してすぐに大学の友達ができましたか?
そうですね、ってか入試の時点で友達できてました。

030 友達は多いほうですか?
少なくはないかも。

031 毎日学校に行っていますか?
「今は」ちゃんと行ってます(え)

032 授業にはちゃんとでていますか?
時にはサボったりした事もあったりとか。

033 騒がしくしすぎて授業を追い出されたことがある
それは大丈夫。

034 わりとノートなどちゃんととる方だ
メモとる程度しかしない。

035 高校時代に比べ、生活が不規則になった?
かなり。

036 試験前は情報をかき集めるのに必死とか?
授業でもらったプリントだけで何とかしちゃう。

037 レポートをかくのは苦手だ
苦手じゃないけど好きでもない。

038 大学の図書館はどれぐらいの頻度でいってます?
あんまり・・・。

039 はっきりいって試験前ぐらいしか勉強しない
筆記テストの場合はそんな感じ。

040 大学には遊びに行っているようなもんだ
私はいたって真面目ですから(ウソ)

041 学食は良く使いますか?
ほとんど使いません。

042 学食はおいしいですか?お勧めのメニューは?
ほとんど学食いかないんで・・・。

043 サークルや部活には入っていますか?入っていればどういうサークルか説明してください
入ってないです。

044 お酒にはめっぽう強いほうだ
強くはない・・・かな。

045 一気飲みを勧めるのはどう思いますか
自分がやっとけって感じ。

046 急性アルコール中毒になったことがある
ないです。

047 呑み会には結構行く方だ
まぁ誘われたら。

048 宴会で使える一発芸とかある?あれば教えてください
笑いをとるキャラじゃないんで・・。・

049 コンパへの参加経験はありますか
ないですねー。

050 恋人は現在いますか?
募集中です☆

051 お勧めのデートスポットをどうぞ
動物園が、意外と楽しいらしい。

052 学生結婚についてはどう思いますか?考えを200文字以内で述べよ
200文字超えちゃったんで失格って事で(何)

053 長期休暇は大体何してる?
ぼけーっとしてる。

054 今まで行ったことのある海外の国は?
ないです。

055 あなたの英語力はどれぐらいですか?
豆粒くらい。

056 第二外国語はなんでしたか?
英語だけでいいみたい、ウチの学校(学科?)

057 日本語をまともに話せていると自分では思いますか?
70%くらいは。

058 敬語をうまく使えますか?
言葉遣いを注意されない程度には。

059 読書をよくしますか?
漫画なら(笑)

060 最近の時事問題をひとつとりあげ、それについて400文字以内であなたの
意見を述べてください

今書くんで待って下さいねー・・・・ZZZzzz

061 現在してるアルバイトは?
今はしてないです。

062 以前していたアルバイトは?なぜやめましたか?
ファミレス。学校が忙しくて・・・っていうのは建前だったり。

063 何に一番お金を使いますか?
お昼ご飯代と定期代。

064 毎月の携帯(もしくは電話)の請求額は?
5千円~1万円くらい。

065 一番大切な物は?
やる気。

066 車の免許は大学に入ってからとった
今後もとる予定はないです。

067 自分所有の乗り物がある(例えば車とか
自転車なら・・・。

068 ちゃんとその維持費、自分で払っていますか?
自転車の空気は自転車屋の無料サービスで☆

069 奨学金で大学に通っている
育英会?から借りてるハズ。

070 学費はすべて親もちである
ありがたいですね。

071 大学の授業はつまらないものが多い
多くはないけど、無くもない。

072 面白かった授業は?
三味線の授業は楽しい♪

073 腹が立った授業はある?あれば具体的にどうぞ
音楽史の先生が、授業を面白くしようとしてるのはわかるんだけど、それが全部裏目にでてて、逆にイライラする。

074 無駄だなと感じた授業は?
先生の自己満足だろ!?って言いたくなる授業。

075 一般教養を受けて、教養は深まりましたか?
少しは深まってて欲しい。

076 テキストは必ず買っている
そうですね。

077 これは受けてみたいと思って受講した単位がある
吹奏楽の授業。

078 難しすぎてついていけなかった授業がある
イタリア語。

079 簡単すぎて何をしないでも取れた単位がある
あー、それはないかも。

080 レポートで単位をくれる授業と、出席で単位をくれる授業、どっちがいい?
出席かな。出席のし甲斐があると思う。

081 単位は取れている?
まぁまぁそこそこ。

082 成績はいい方だ
中の下くらいじゃないですかね?

083 ここだけの話、カンニングをしたことがある
ないです。

084 ちゃんと4年で卒業できそう?
今の所は。

085 一般常識は割りとある方だ
割とね。

086 ルール・マナーはちゃんと守れていますか?
多分大丈夫なハズ。

087 就職活動については考えてますか?終わった方はいつごろから意識し始めましたか?
まだ考えてないです。

088 どういう会社に就職したいですか?または就職がきまりましたか?
とりあえず音楽関係なら・・・。

089 どこの新聞を購読していますか?
読売です。

090 ダブルスクールしていますか?もしくはしていましたか?
私には不可能だと思う。

091 大学中にとろう、もしくはとった資格は?
ヤマハのピアノグレードがとりたい。

092 あなたにとって大学の意義は?
自分の意思で頑張る。

093 大学生の特権とは?
ほどよく自由な気がする。

094 今の大学は気に入っていますか?
結構気に入ってるかな?

095 今の大学を宣伝してみてください
色んな学科があるので、色んな人と交流ができると思います。
・・・くらいしか思いつかない。

096 大学に来て良かったと思うことを述べてください
自分のやりたい事ができてる。

097 大学に行かなかったほうが良かったと思うことを述べてください
高校生の時の方が真面目だった。

098 自分が通っている大学に物申してください
お金はよく考えてから使って下さい。

099 世の大学生に一言
頑張りましょう☆

100 答え終わっていかがでした?
・・・私ってダメな奴だと再確認しました(涙)


selfish
←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]