忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[150] [991] [149] [148] [147] [992] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
アリア。本名は、わりかし珍しい苗字かな。

002 あだ名、あります?
小学校の時から「川チャン」。

003 どこに住んでますか?
関西のヒートアイランドな場所。

004 性別は?
オンナノコ。

005 血液型は?
O型。

006 生年月日は?
198*年9月10日。

007 何座ですか?
乙女座。

008 動物占い、した時ある?あるならその結果も。
した事あったけど、結果忘れた・・・。

009 何部ですか?(でしたか?)
中学は文芸部、高校は吹奏楽部。

010 好きな食べ物は?
果物全般。

011 じゃあ、嫌いな食べ物は?
一番ダメなのはピーマン。他にもいっぱい。

012 その食べ物のどこが嫌い?
体が受け付けません(アレルギーでなく)。

013 趣味は何ですか?
んー、いっぱいあるからなぁ。

014 いつも、何時に起きますか?
いつもバラバラ。早いと6時半、遅いと「ごきげんよう」の時間(笑)

015 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
基本的には自分で起きてる。

016 家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
電車とバスを乗り継いで1時間15分くらい?

017 好きなテレビ番組は?
深夜番組が多いかも。

018 そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
いや、視聴者でいいですよ・・・。

019 今、好きな人はいますか?
今はいない・・・。

020 その人とはラヴラヴですか?
「ラヴラヴなんです~」って言ってみたいものだ。

021 ってか、その人ともう結婚済ですか?
結婚できる年齢ではありますが。

022 話を変えて・・好きな言葉は?
成せば成る!!

023 あなたの口グセは何?
「一瞬で~して」ってよく言ってるらしい。

024 将来の夢って何ですか?
4,5歳の時は「おはなやさん」って思ってた。

025 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
10分あれば大丈夫。

026 愛用シャンプーって何?
ここ数年ダヴ使ってるよ。

027 自分の長所、あるだけ言って下さい。
バカ正直なところ。って友達に言われた。

028 自分の短所、あるだけ言って下さい。
数え出したらキリがない・・・(涙)

029 尊敬してる人って?
意思が強い人は尊敬します。

030 好きな漫画は?
鋼の錬金術師、のだめカンタービレ、ラブ☆コン etc・・・

031 好きな本は?
漫画しか読まなかいら・・・。

032 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか?
小学生の時、冬の濁ったプールに落ちた事。ハズカシ~~~////

033 今までで一番嬉しかったことは?
一番って言われると困るなぁ・・・。

034 じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
友達と色々もめた事。

035 何フェチ?
メガネフェチです☆メガネが似合う人、カッコイイ!

036 自分のこと、可愛いと思う?
ちっちゃい時の写真を見た時は、可愛いと思った。

037 自分を「何か」に例えると、何?
月。誰かが照らしてくれたら私も光る事ができる。

038 いつも遊びに行くスポットありますか?
遊びというか・・・本屋さん。

039 そこにはいつも何人くらいで行く?
一人。雑誌とか漫画とか立ち読みしに。

040 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
誘われたい派。

041 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
そうせざるを得なくなったら。

042 っていうか目立ちたがり屋ですか?!
むしろその逆かと。

043 自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
第一印象は「お嬢」らしい。

044 好きなタレントは?
えー、特には・・・。

045 好きなミュージシャンは?
椎名林檎。昔はSPEED(懐かしい)も好きだった。

046 思い出の1曲、ありますか?
スピッツの「空も飛べるはず」とキロロの「ベストフレンド」。

047 何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
吹奏楽コンクールで、後輩達の演奏を聴いた時。

048 卒業式に泣いたことって、ある?
高校の時だけ泣きました。ボロボロと。

049 自分は泣き虫ですか?
かなり涙腺ユルイと思う。

050 自分のこと、短気だって思いますか?
たまに思うような気がするかもしれません。

051 怒ると何します?
まず無口になる。そして怒鳴り散らす。最終的には泣く。

052 あなたのストレス解消法は?
その時「アレがしたい!」って思った事をする。

053 1日の睡眠時間ってどれくらい?
平均8時間くらい?あくまで平均。

054 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
もっと少なくて済んだらいいのに・・・と思う。

055 寝言は良く言う方?
自分じゃわかんないよね?

056 いびきかきますか?
かいてないって信じてる。

057 目覚めはいい?
悪くはない。

058 夜遅くに出掛けたりしますか?
ほとんど無いに等しい。

059 好きなスポーツは何?
バレーボール。バドミントン。楽しい^^

060 好きなスポーツ選手は?
選手には興味ないかも・・・ゴメンナサイ。

061 人に言えない秘密って何?
ここで言えたら秘密じゃないと思う。

062 髪の毛、染めてますか?
染めてない。

063 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
明日染めに行く予定。

064 何歳になったら免許証とりたい?
事故起こす自信があるから、免許はとらない(笑)

065 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
秋と冬の間が好き。涼しくて快適に過ごせるから☆

066 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
夏。暑さにとっても弱くって・・・。溶けちゃうよ・・・。

067 小泉首相に物申す!
えーと・・・。何したいんですかね?

068 アメリカの軍事行動に物申す!
学習して下さい。

069 悩みがある時、誰に相談する?
一番仲のいい友達。

070 その悩みって例えばどんなこと?
くだらない事だったり深刻な事だったり。

071 食欲旺盛?少食?
どっちかっていうと少食かも?

072 そういえば身長いくつ?
約155cm。

073 自分の身長に満足してる?
ちょっと小さいくらいの方が可愛いんだって思いこませてる。

074 じゃあ、体重は?
言えるワケがない!!

075 自分の体重に満足してる?
してるワケがない!!

076 髪の毛の長さってどれくらい?
長いです。腰には届かないけど。

077 今から伸ばす予定、切る予定、ある?
そのうちバッサリと切ってやろうかと思ってる。

078 好きな異性のタイプは?
言葉で表現できませんでした。

079 じゃあ嫌いな異性のタイプは?
直感で「あぁ、この人無理」って思う。

080 好きな同性のタイプは?
その子といると、自分が素でいられる。っていうのが理想。

081 嫌いな同性のタイプは?
自己中にも程がある!!って言いたくなるような人。

082 お風呂の所要時間は?
30~40分くらい?

083 お風呂に入った時、まずどこから洗う?
顔。

084 髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
めんどくさいので自然乾燥。

085 寝グセはひどい?
そんなに・・・。すぐ直るし。

086 この質問に答えた後、何する予定?
今から考えます。・・・寝る事にしました。

087 1日の中で好きな時間は?
良い夢見てる時。

088 1日の中で嫌いな時間は?
ぎりぎりで電車に乗れなくて、次の電車を待ってる時。

089 今までにとった賞を自慢してください。
夏休みの宿題で適当に描いた読書感想画で、佳作賞をもらった!!

090 よく風邪ひきますか?
風邪はあんまり。微妙な体調不良はよくある。

091 体力に自信は?
ありません。

092 ギャンブル好き?
興味が無い。

093 ゲーム好き?
好きだけど、すぐ飽きる(汗)

094 最近感動したこと?
あー、最近そういうのないなぁ。

095 男爪?女爪?
男爪と女爪がどんなのかわからないけど、多分女爪ではないと思う。

096 手小さい?大きい?
小さい。手の大きさ比べて、私より小さかった人はほとんど居ない。

097 色白?色黒?
その中間。

098 キーボードの早打ち得意?
得意・・・じゃないなぁ。

099 最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆
回答もヤケになってると思いませんか?(爆

100 質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
100の回答達を関西弁に直したら、よりいっそう私らしくなりますよ。
ってコトで100の質問終わりっ☆


この質問の配布サイトさまへのリンクは、わからない状態です。
現在調査中です。何か知っている方がいましたらお知らせ下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]