忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[39] [38] [37] [36] [908] [917] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 HNを教えてください
アリアと申しますー。

002 HNの由来は何ですか?
音楽関係の言葉&カワイイ・・・をキーワードに考えました。

003 性別をどうぞ
オンナノコです。

004 生年月日・星座を言える範囲で教えてください
198*.9.10 乙女座です。

005 出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
ヒートアイランド大阪☆

006 趣味は何ですか?
マンガ・ゲーム・パソコン。

007 特技は何ですか?
ピアノ♪
職業にしようと思ってるのに特技って言っちゃっていいのかね?

008 好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
椎名林檎さんがスキです。

009 好きな芸能人は誰ですか?
WaT!!小栗君!!

010 好きなスポーツは何ですか?
バレーボールはスキです。

011 RH+ですか?RH-ですか?
プラスです。
・・・知らんけど、何も言われて無いって事はプラスです(笑)

012 自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
ジャンル??・・・何になるんだろ・・・。

013 サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
あー。載せてないかも。

014 O型に関する同盟やリングには参加していますか?
はい☆

015 家族の血液型は何ですか?
マミーはA・パピーはOです。

016 周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
実はあんまり居ない。

017 O型は好きですか?
うん、普通に。

018 O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
それは無いかも。

019 血液型の話題は気になりますか?
人並みに。

020 血液型についての本を持っていますか?
持ってませんねぇ。

021 O型について何か調べたことがありますか
やー特には。

022 O型の有名人を知っていますか?
え・・・わかんない(笑)

023 苦手な血液型はありますか?
ないなぁ。でも、どの血液型にも「これは許せん!」ってとこはありますね。

024 A型に対するイメージは何ですか?
几帳面。きっちりしてる感じ。

025 B型に対するイメージは何ですか?
個性的。思ったまま行動してる感じ。

026 O型に対するイメージは何ですか?
おおらか。というか大雑把(笑)

027 AB型に対するイメージは何ですか?
不思議。良くも悪くも理解不能。

028 自分の性格を一言で言うと?
マイペースなめんどくさがり?

029 人にはよくどんな性格って言われますか?
んー・・・。
あんま言われたことないかも(汗)

030 O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
うんそうだよ(笑)

031 マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
えぇその通り!

032 負けず嫌いですか?
そうだねー。
でもめんどくさがりだから、いきなりアッサリ諦めたりとか(笑)

033 自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
やー考えますね。
でもやっぱりめんどくさがりなんで、考えるのに疲れたらいきなり行動してみたり。

034 おおらかだねって言われますか?
いや、あんまり・・・?

035 社交的だと思いますか?
どっちかっていうと。

036 友達は多いですか?
まぁまぁじゃないですかね?

037 八方美人って言われたことありますか?
言われないけど、そうだと思う。

038 聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
むしろ話す方がスキですよ。

039 人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
あるある(笑)
聞いてるようで聞いてないけどでも聞いてるんです(何)

040 一言多いって言われませんか?
そうですね。

041 自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
むしろその反対。

042 優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
うん、決めるの遅いもん。

043 よくまとめ役になっていませんか?
なりそうになる・・・けど面倒だから極力控えます。

044 熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
そう・・・かも。

045 人に何言われても気にしないですか?
気にします、めっちゃ。

046 くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
そんな事ないです。

047 環境の変化に弱いですか?
どうだろ・・・そんな弱くはないかな。

048 自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
溜まりまくりですよ?

049 約束はきちんと守ってますか?
えぇまぁ。

050 頼まれると嫌と言えない性格ですか?
そうですね、うん、そうです。

051 いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
たまに、ね(汗)

052 自分は惚れっぽいと思いますか?
いいえ。

053 自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
そんな事はない・・・多分(ぇ)

054 占いは好きですか?結果は信じますか?
「そっかー」ってな位に信じます。

055 ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
特にないなぁ。

056 自分の金銭感覚はどうですか?
いい感じだと思うよー。

057 他人の秘密は守る人ですか?
えぇ。
・・・。
えぇもちろん。

058 でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
どうでしょうね?
バレてる事に気付いてないかもしれないですよね。

059 借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
ないです。

060 ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
そうかもね、って思う時はあります。

061 自分は流されやすい性格だと思いますか?
うーん・・・そんな時もあるかも。

062 「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
言われません。

063 割と規則正しい生活を送っていますか?
ダメダメです(笑)

064 プレゼントをあげるのは好きですか?
うんスキ☆

065 人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
「えっ!そんな悪いよぉ~」
「え・・・ホントにいいの??」
「やったぁ☆」
みたいな?

066 発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
そんな事ないよ?

067 現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われないなぁ。
そんなことないなぁ。

068 O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
どっちも苦手だと思う。

069 目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
うん。

070 言いたいことをずばっと言うタイプですか?
相手によりますが。

071 仲間意識は強いと思いますか?
そうだね!

072 面倒くさがり屋ですか?
えぇとっても!!

073 好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
うんうん!

074 ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
物事によっては確かに頑固だ(笑)

075 人見知りですか?
最初はね。

076 よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
えー・・・。
まぁラクしたいよなぁ。

077 素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
色んな意味で素直です。
良くも悪くも素直です。

078 さびしがり屋ですか?
えぇとっても。

079 自己主張がしっかりできますか?
しません、できません。

080 出世欲は強いですか?
そんなに。

081 自分のファッションに何かこだわりがありますか?
流行は、気にしない(笑)

082 自分は器用だと思いますか?
器用だね、とは言われます。

083 自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
70%くらいは当てはまってる。

084 恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
えーそんなのわかんない。

085 道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
とりあえず拾う。
その後はわかんない(ぇ)

086 あなたの死に対するイメージは何ですか?
新たな世界に旅立つの。

087 幽霊や死後の世界を信じますか?
うん。

088 献血に行ったことありますか?
ない、注射怖い。

089 輸血を受けたことありますか?
ない。そんな大きな怪我とかしたことないので。

090 臓器提供意志表示カードを持っていますか?
ないです。

091 骨髄バンクに登録していますか?
ないです。

092 再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
うーん、別にどれでも。

093 O型以外に間違えられたことありますか?
A型でしょ?って言われますね。

094 自分のO型度を“%”で表してみてください
上にも書いたけど70%

095 O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
やだ~(笑)

096 50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
やっぱA型には負けてるんじゃないでしょうか?

097 座右の銘は何ですか?
頑張る。

098 1つ自分で質問を作って答えてみてください
えーと。
んじゃぁ「・・・そんなのちょっと面倒じゃないですか?」

・・・そうですね・・・思いつきませんよね・・・(汗)

こんなんでどうですか??(笑)

099 願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
幸せに、なりたいです。

100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
眠いけど 今頑張って 更新中☆

・・・。

つまんねぇ(汗)

ここまで読んで下さった方々、お疲れ様でした。


☆going my way☆
←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]