忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [908] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み☆の予定だったんですけどね。
「木管だけでセクション練習しましょう」って事になりまして、今日も朝から練習行ってきました。
他の皆は、その後スタッフ会議があるから、どのみち学校行くんだけどさ、私スタッフになってないからさ。
正直、ちょっぴり寂しかったかなぁー、なんて(笑)

で、学校に行って。
部屋に着いて、中に入ろうとしたら、すでに来てた友達が言いました。
「出た」
・・・やっけなぁ?まぁ何か言われたのよね(何)
んで「え?何が??」ってなりますよね?
・・・。
来ました、ヤツが。
なんでまたこんな寒い時期にやってくるのか、と。
いったいどこに潜んでたのか、と。

私の天敵、通称「G」です!!
もーホンマ勘弁して下さいって感じ。
ちょうど、扉の上の壁にペッタリ張り付いてる・・・みたいで。
外からは見えないので、余計怖い・・・。
「えーーーーーーもーーーーー!!入られへんやん!!!」と叫んだ私(笑)
中にいる二人は大笑い(失礼しちゃう)
「大丈夫やって!」
と言われても、怖いもんは怖いですから!
大丈夫やってー、とか言いながらも、「けっこう大きい」とか「あ、動いた」とか言うもんだからさー。
もーホンマあいつどうにかして下さいよー。
いつも、私がGと遭遇した時は、怖がってる私をおちょくるし・・・ムカつく!!

んで、結局もうひとつの扉から入ったワケですが。
うん、良かったよね、扉が二つある部屋で(笑)
入ってGの居場所を確認したんですけどね・・・「でかっ!」って感じ。
いやいやホントに。かなりのビッグサイズでしたよ。
だいぶ離れたところから観察してましたけど、ハッキリくっきり見えてましたからね。

で、まぁ平気な人々が退治しようよってなったんですが、なんせ高い所にとまってるもんで。
動く様子がないので「ほっとく?」みたいになったんですが。
またよりによって、私の座る位置がGに一番近いとかそんなん(涙)
「無理!!無理ですそんなん私吹けません!!」
「ってか帰りますよ?」
と、本気で訴えました(笑)

とか言ってるうちに、退治する方向へ。
やっぱみんな嫌いだからねーGなんて。
がしかし、やっぱり高い所にいるので、届かなくって何もできない。
とりあえず、殺虫剤を借りてきてプシューっとしてみるけど、やっぱ届かない(笑)
イスに乗ってみたりとかして、ようやくGに殺虫剤を振りかけた!!
ら、けっこうなスピードでショロショロ~~っと移動するG。
ついつい「キモっ!」と言ってしまった(笑)
ちょっと羽ばたきそうになってたので、急いで遠くに避難する私(笑)
殺虫剤が効いたのか、ザザーっと下に下りてきたGに、とどめの殺虫剤をプシューっと。
なかなかしぶといヤツでしたけど、あえなくご臨終でした。

ホントやめて欲しいよね。
何でこの寒い時期に現れたのかね?
練習する前に、もうぐったり疲れました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]