忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[179] [178] [177] [176] [986] [985] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 あなたのHNを教えてください。
アリアです。

002 あなたの星座、血液型、性別を教えてください。
乙女座のO型のオンナノコです。

003 あなたは絵描きさん? 字書きさん? それとも…?
ピアノ弾きさんですが、このサイトは音楽サイトじゃないですね。

004 花男関連のHPコンテンツをお持ちですか?
無いです。

005 花男ファン歴を教えてください。
12年くらい?

006 花男を知ったきっかけはなんですか?
親戚の人が漫画を整理してて「欲しいのあったらあげる」って言われて、貰ったのが花男でした。

007 花男のどういうところに惹かれましたか?
内容かな?つくしがいじめられてて、その先どうなるのかなーと・・・。

008 花男を読んでいる時、どのキャラに感情移入しますか?
その時々ですね。つくし視点の時はつくしだし、道明寺視点の時は道明寺だし。

009 花男を読んでいる時、BGMは主になにを聴いていますか?
基本的に、漫画を読む時は何も聴きません。

010 花男関連グッズをお持ちですか? それはなんですか?
グッズ・・・無いです。

011 一番好きな男性キャラは誰ですか?
西門!!アイラブ西門です!!

012 その理由は?
性格が深い・・・っていうのかな?言葉では表現できないんですけど、何か惹かれるんです。

013 一番好きな女性キャラは誰ですか?
んー、皆同じくらい好きですね。

014 その理由は?
いや・・・。特に「この子が好き」っていうのが無いだけ(汗)

015 一番好きなシーンを教えてください。
卒業のプロムでF4メンバーとつくしが踊る所。

016 そのシーンについてコメントをどうぞ。
F4メンバーが皆つくしを選んだっていうのが嬉しかったですね。

017 一番好きなエピソードを教えてください。
道明寺が記憶喪失になった話。

018 そのエピソードについてコメントをどうぞ。
まさかそんな事になるとは思ってませんでした。「どうなんの!?」って思いながら読んでました。

019 思わず笑ってしまったシーンを教えてください。
花沢類のボケっぷりには、いつも笑わされてます^^

020 思わず泣いてしまったシーンを教えてください。
一番泣いたのは、つくしが道明寺に「あんたとは付き合えない」って言った所。

021 ガツンとやられたシーン(orセリフ)を教えてください。
桜子のセリフ「無邪気なつもりかもしれないけど、紙一重で無神経なんだよ」ですね。ガツンときました。

022 その時の、あなたのお気持ちをどうぞ。
あぁ・・・そうかも・・・。

023 いつまでも心に残る、あるいは大切にしたい言葉(orセリフ)があれば教えてください。
西門のセリフ「私なんて、じゃなくて、私だって、を使おうよ」です。西門イイこと言うなぁって思いました!

024 主人公・牧野つくしは最強のオンナ。誰を殴った(または蹴った、タンカを切った)時が一番スカッとしましたか?
道明寺母に怒鳴ってる時とか、スッキリしますね。

025 反対に、最もつくしらしくないと思った行動はなんでしたか?
金さんの事を勘違いしてて、「騙してたの?ひどい!」ってシーン。コレは「えー?」と思った。

026 つくしと出逢い、最も変わった(成長した)キャラは誰だと思いますか?
やっぱり道明寺でしょう。後は花沢類。って西門のセリフにありましたね。

027 つくし自身は、作中1年間のうちで様々な人たちと出逢い、変わった部分があると思いますか?
思います。言葉では説明できないですけど。

028 道明寺司は最強のオトコ。でも実は内心「こいつには敵わねえ」と思っているとしたら、それは誰でしょうか?
花沢類。熊のぬいぐるみの事とか見てるとね。

029 司は格好良い? それとも可愛い?
どっちも思う時あります。

030 花男のラストについてどう思いましたか?
いいんじゃないですかね。その後どうなったのか気になりますけど。

031 司とつくしは将来、結婚すると思いますか?
して欲しい。でもしないような気もする。

032 いいえと答えた方、それはなぜですか?
人生何があるかわからないし・・・。

033 「もしあの時、○○だったら!?」と思うシーンは? ○○も含めてお聞かせください。
「もしあの時つくしと花沢類がくっついてたら」つくしと花沢類が付き合うのも面白いと思うんですよねー。

034 ○○だった場合、あなたの理想の展開は?
二人が付き合って、すごく気は合うんだけど、結局分かれる。友達以上恋人未満みたいな感じ。

035 花沢類の「その後」について、あなたの理想の展開をお聞かせください。
ずっと自由気ままに暮らすでしょう。

036 類はこれからも非常階段に行くと言いました。つくしが高校を卒業するまであと1年、その間のふたりの関係は? 変化はあると思いますか?
無い。お互い仲の良い友達止まり。

037 類がつくしのことを「好きだ」と自覚したのは、実はいつ頃だと思いますか?
う~ん・・・27巻あたりかと。前から「いつか好きになりそう」とは思ってましたが。

038 類と静の復縁は、あり得ると思いますか?
無いでしょう。「憧れだった」みたいな事言ってましたし。

039 西門総二郎の「その後」について、あなたの理想の展開をお聞かせください。
いつか、大事だと思える人を見つけて欲しい。

040 総二郎と優紀の関係について、またはふたりで過ごした「あの夜」についてどう思いますか?
お互いが良かったと思ってるんだから、良いと思います。

041 優紀は総二郎のことを「ファンタジスタ」と称しました。それについてどう思いますか?
なるほどなー、と。優紀ちゃんと西門がくっつくなんて、ありえないと思ってましたし。夢みさせてくれるって、うまい表現ですよねー。

042 総二郎の女好きについて、どう思いますか?
仕方ないと言ったらおしまいですか?

043 美作あきらの「その後」について、あなたの理想の展開をお聞かせください。
なんだかんだで、結局お母さんみたいな人と結婚とかしたら面白いと思う(笑)

044 あきらの年上女好きについて、どう思いますか?
あの家族じゃ仕方無いと思います・・・。

045 あきらにカクテルを作ってもらうなら、なにが良いですか?
お酒詳しくないんで・・・。

046 あきらがついに主役を張った!番外編『クレセントムーン』について、ご感想はいかがでしたか?
待ってました!って感じ。よかったです。

047 もしも花男キャラになれるなら、誰が良いですか?
更ちゃんですね。

048 そのキャラになってなにがしたいですか?
西門と仲良くなれるじゃないですか!!

049 花男キャラのなかで、あなたと似ている人はいますか?
いませんねぇ。

050 いると答えた方、それは誰ですか?どんなところが似ていると思いますか?
のーこめんと。

051 恋人として理想のキャラは?
もちろん西門!

052 結婚相手として理想のキャラは?
結婚ねぇ・・・。美作さんとか尽くしてくれそう。

053 親友として理想のキャラは?
花沢類。なごみ系。

054 家族・親族として理想のキャラは?あなたとの関係も併せてお聞かせください。
悩むなぁ・・・。F4の誰かが兄弟とかになったら自慢できますね!後、更ちゃんとか親戚にいたら楽しそう。

055 関わりたくないキャラがいれば教えてください。
海ちゃん。あーいう子は苦手です・・・(汗)

056 一番性格が良いと思うキャラは?
美作さん。

057 一番性格が悪いと思うキャラは?
海ちゃん。わざとじゃない(?)のがイタイ。

058 一番運が良いと思うキャラは?
やっぱつくしかなぁ。

059 一番運が悪いと思うキャラは?
誰だろう・・・美作さんとか、可哀想な役だったりしますよねー。

060 一番幸せになってほしいと思うキャラは?
皆幸せになって欲しい。

061 F4の学力、実はどうだと思いますか?
道明寺以外は、そこそこできるんじゃないですか?

062 F4はスポーツ万能です。彼らにはどんなスポーツが似合うと思いますか?
道明寺→バスケ 花沢類→野球 西門→弓道 美作→ビリヤード(スポーツ?)

063 F4は音楽も堪能です。どの楽器で誰の演奏を聴いてみたいですか?またご希望の曲があればどうぞ。
花沢類のヴァイオリン 西門のピアノ これだけは聴いてみたい!

064 F4バンド結成!?あなたの考えるパート構成をお聞かせください。(他キャラのゲスト参加OK)
道明寺→ドラム 花沢類→ギター 美作→ベース 西門→キーボード ボーカル、誰がいいですかね?

065 F4実在!?あなたならどうする?(回答例:追っかけになる、遠巻きに眺める、絶対に近寄らないetc.)
関わらない。あーでも関わりたいかも(どっちだよ)

066 F4のなかで、誰のファッションが好みですか?
えー、男の子のファッションってあんまり気にしないからなぁ・・・。

067 T4(つくし、優紀、桜子、滋)のなかで、誰のファッションが好みですか?
優紀ちゃんですね。

068 「○○の時の●●(←キャラ名)の服装が好きだ!」あるいは「着てみたい!」と思うものがあれば教えてください。
英徳の制服、一度着てみたい。あ、海ちゃんとこのも好きですね。

069 F4は世界各地に別荘を所有しています。誰のどこの別荘でバカンスを過ごしてみたいですか?(コミックス6巻参照)
西門の北海道と、花沢類の沖縄。ビバ日本!

070 誰の誕生日パーティーに参加してみたいですか?
んー、豪華なのより、友達とワイワイやれる方が好きなんで・・・。つくしの家で皆でワイワイとか!?

071 ズバリ、道明寺司に似合う花は!?
ひまわり。

072 ズバリ、花沢類に似合う花は!?
かすみそう。小さい花が似合いそう。

073 ズバリ、西門総二郎に似合う花は!?
ききょう。日本の花が似合いそう。

074 ズバリ、美作あきらに似合う花は!?
バラ。鮮やかな花が似合いそう。

075 台湾版ドラマ『流星花園』はご覧になりましたか?
少しだけ見た事あります。

076 ご覧になった方、ご感想はいかがでしたか?
んー、何か違和感ありましたね。

077 もし日本で実写版ドラマが制作されるとしたら、あなたの考える理想のキャスティングをお聞かせください。
えー、そんなのわかんない。ってか、実写版始まりますから・・・。

078 花男アニメはご覧になりましたか?
全部は見てないですけどね。

079 ご覧になった方、ご感想はいかがでしたか?原作とラストが違いますが、それについてはどう思いましたか?
ラストだけはあんまり・・・原作も同じ終わり方だったらどうしようって思いました。

080 鉄の女・道明寺楓についてどう思いますか?
可哀想な人だなぁと思います。

081 原作ではとうとう姿を現さなかった司パパ。あなたは彼にどんなイメージをお持ちですか?
恐~い顔なんですよきっと!

082 司パパは、司とつくしの交際をどう思うでしょうか? 再び一波乱あると思いますか?
一波乱・・・無くはないでしょう。一応跡取りなんだし。

083 花男にツッコミたいことがあればお書き下さい。
花男に、めっちゃお金かけちゃいましたよ!!

084 花男の初期、いじめと暴力に果敢に立ち向かうつくしが描かれています。かなり過激な描写もありましたが…?
女のいじめの方が陰湿でやっかいですよね。

085 中坊の時、司が起こした暴力事件についてはどうですか?
やりすぎ。ケンカ程度ならまだしも・・・。

086 司のつけている「高そうなコロン」、なんでしょう?
コロンって詳しくないんで・・・。

087 花男は当初、つくしと結ばれるのは類の予定だったという噂(?)があります。それについてのご意見をどうぞ。
それはそれで見てみたい!

088 牧野つくしについて一言。
強いオンナノコですよね。その強さ、ちょっと分けて欲しい。

089 道明寺司について一言。
自分の思った様に、ひたすらまっすぐ走る姿がカッコイイ!

090 花沢類について一言。
一緒にいて落ち着ける人だと思います。安らぎの場所?

091 西門総二郎について一言。
西門さん大好きです!付き合って下さい!!

092 美作あきらについて一言。
いい人なんだけど・・・もっと目立って欲しかった(笑)

093 ほかにご贔屓のキャラがいれば、その人について一言。
更ちゃん頑張れ!

094 『勝つ!ガールズ・コメディ』について一言。
『勝つ!ガールズ・コメディ』って・・・・?

095 花男の続編があるとしたら、何年後を見てみたいですか?
10年後くらいで。皆がどうなってるのか見たいですね。

096 花男を知って良かったと思うことはありますか?
そうですねー。

097 はいと答えた方、なにが良かったかを具体的に教えてください。
色んな気持ちを知ることが出来たから。

098 あなたにとって、花男とはなんですか?
人間ってすごいって思わせてくれた物。

099 あなたの花男への愛を叫んでみてください。
アイラブ花男~~~~~~~☆★☆

100 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
花男、久しぶりに読み返しました。質問楽しかったです!


「花男 100 QA」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]