忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[416] [415] [870] [414] [413] [931] [412] [411] [869] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 あなたのお名前は。
アリアでっす。

02 あなたの現時点での年齢と異世界に飛ばされたときの年齢を教えてください。
共に20歳。

03 何年その世界にいるつもりですか。
いや、早く帰りたいんです。

04 その世界が好きですか。
ある意味大好きだけど、やっぱり嫌い(ぇ)

05 救世主になれましたか。
無理でした(残念)

06 かっこいい男の人(きれいなお姉さん)に助けられましたか。
そんな人いなかったよ?

07 恋しちゃいましたか。
したいねぇ(遠い目)

08 正直、元の世界に帰りたくないとか。
だから早く帰りたいんだって。

09 ここだけの話、彼(彼女)実はこんな人。
スイマセン「何も言うな」と脅されています・・・。

10 魔法は使えますか。
実は使えたりします(ぇ)

11 MPは残りどれくらいですか。
「歩くとMP回復」できる装備があるので、常に満タン(笑)

12 100以上残っていたらここでひとつ披露してください。
えーじゃあ暑いから「ブリザド」とか使ってみる?

13 味方にまで魔法の効果が及んでしまったみたいですが、どうしますか。
わぁ!ごめんなさい!!(謝るだけ)

14 解毒剤、持ってないの?
常に10コほど所持しています。

15 月に一度の女の子の日、どうやって対処してますか。
・・・。さぁ?

16 言葉は通じますか。
そういえば通じてますね。

17 16で「はい」と答えた方。どうして通じるんだと思いますか。
えーと・・・心意気?

18 16で「いいえ」と答えた方。がんばってください。
通じない人、頑張って下さい。

19 がんばってますか。
いいえ全く(ぇ)

20 まいったーっ!
何事!?

21 王族と知り合いになれましたか。
えぇもちろん!

22 実は恋しちゃったのは王様(王妃様)、王子様(王女様)です。
いやぁ私は興味ないよー。

23 とっくに求婚されてたり?
そうなのもう人気あって困っちゃう(ウソ)

24 遺伝学上ありえない目や髪の色をした人、いますか。
この世界には、色んな人がいますから。

25 どうしたらその人を遺伝学的に正常な輪の中に戻してあげられると思いますか。
無理。

26 抱いたら離せなくなる、とか、もっともな理由をつけられて(つけて)エッチは寸止めですか。
寸止めも何も・・・。

27 実は自分から押し倒したりした?
何でだよ。

28 なんで異世界にいるあなたと地球にいる私がこうして話したりできるんでしょうか。
通信機能が発達してるからね!

29 あなたの周りにいる異性の美形率を内閣支持率と比較して答えてください。
ワタシニホンゴワカリマセーン(何)

30 あなたの服装は、自分がマンガ家だったら絶対絵にしたくないほど複雑ですか。
いいやむしろとっても描き易いと思います。

31 服装に不満はありますか。
いいや、動きやすくて良いですヨ☆

32 味噌汁、飲みたくない?
飲みたいの?ちょっとまってね確か水筒の中に・・・。

33 闇の帝王みたいな人、います?
いるそうです、噂によると。

34 いなくても、それに準ずる悪役、います?
それらもいるっぽいです。

35 その悪役に恋したり、恋されちゃったりしました?
恋されちゃうの?それは困るなぁ・・・(は?)

36 元の世界に帰るのはあきらめなよ。
何をイキナリ!!

37 てゆーか、異次元の星ってなんですか。
それはこっちのセリフです。

38 地球にはいるけど、過去や未来にいるという方。どうやって光の速度を超えましたか。
そりゃー・・やっぱタイムマシン?

39 動物が言葉を話しますか。
翻訳機ならありますよ。

40 地球だったら確実に法に触れる生き物をペットにしたりしてますか。レッド・リストを参照に答えてください。
バレちゃいました?
そうなんです実は「イリオモテヤマネコ」とか飼ってます。

41 今、幸せ?
そうなのかもしれないね。

42 41で「はい」と答えた方。だったら帰らなくていいのでは。
帰ったらもっと幸せになれるんだよ!!

43 41で「いいえ」と答えた方。作者への文句をここにぶちまけることを許可します。
やー許可されてもねぇ・・・。

44 ファンタジーってなんですか。
幻想??

45 地球じゃ絶対言えなかったけど、こうも特殊な状況が重なったもんだから、つい口をついた、というクサイ台詞があったら恥を忍んでもう一回言ってください。
恥を忍べないのでノーコメント。

46 日本じゃお目にかからないだろう、と断言できる性格の人、いますか。
断言はできないなぁ。

47 癒しキャラですか。
私?私は・・・癒されたいキャラですよ?

48 ハムラビ法典の適用を許可されたら、誰を対象に選びますか。
対象を選ぶ前に、まずそのハムラビ法典を勉強しますね・・・。

49 その人、後ろに立ってますが。
え!!まだ選んでないよ!!?

50 五体満足なうちにこの質問の感想でもドウゾ。
素晴らしき現実逃避でした!!


「Clover」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]