忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[192] [191] [190] [189] [984] [983] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 ハンドルネイム・生年月日を答へよ。 ハンドルが林檎姫にまつわるものなら、その由来を。
アリアです。林檎さんとは関係ないHNです。。生年月日は、198*年9月10日です。

002 明かせる範囲内で職業を答へよ。
学生です。

003 インタアネット歴とホオムペイジ歴を答へよ。
インタアネット歴→6年 ホオムペイジ歴→3ヶ月くらい

004 ホオムペイジは林檎姫にまつわる内容ですか。
違います。

005 座右の銘を答へよ。
えーと・・・特に無しで・・・。

006 好きな四字熟語を答へよ。
十人十色。

007 林檎姫との出会いはいつ頃?また、それはどんなものでしたか?
3年ほど前、友達がハマってました。その影響を受けて・・・。

008 初めて耳にした林檎姫の曲は何?その時の感想は?
記憶に残ってるのは「本能」です。正直「うわぁ・・・」と・・・(恥)

009 林檎姫のCD所有率を答へよ。
中途半端です・・・。持ってないシングルとアルバムが数枚。

010 林檎姫のビデオ・DVD所有率を答へよ。
これは集めてないんで・・・。

011 林檎姫のライブ参加歴を答へよ。
行った事無いです。

012 その他グッズの所有率を答へよ。
無いです。

013 携帯の着信音は林檎姫関係の曲? その場合は曲名も答へよ。
昔は「真夜中は純潔」でした。

014 OSは林檎姫にひっかけて「アップル」こと「マッキントッシュ」?
残念ながらWINです。

015 「りんご」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは?
もち、林檎さん。

016 ちなみに林檎姫以外で好きなアアティストは?
最近は大塚愛とか好きですね。

017 林檎姫のシングル(マキシ含む)で一番だと思うナンバアは?
「真夜中は純潔」

018 林檎姫のシングルカップリング曲で一番だと思うナンバアは?
「シドと白昼夢」

019 林檎姫のアルバム「無罪モラトリアム」で一番だと思うナンバアは?
「ここでキスして」

020 林檎姫のアルバム「勝訴ストリップ」で一番だと思うナンバアは?
「虚言症」

021 林檎姫のアルバム「絶頂集」で一番だと思うナンバアは?
聴いた事無いんで・・・。

022 林檎姫参加バンド「発育ステータス」で一番だと思うナンバアは?
聴いた事無いんで・・・。

023 林檎姫のアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」で一番だと思うナンバアは?
「やつつけ仕事」

024 林檎姫のアルバムで一番名盤だと思うものは?

「加爾基 精液 栗ノ花」

025 林檎姫が他アアティストに楽曲提供した曲で一番だと思うものは?
少女ロボット。

026 林檎姫が他アアティストに楽曲提供した曲でセルフカバアしてほしい曲は?
これまた少女ロボット。

027 林檎姫がカバアした楽曲の中でオリジナル音源より好きだ、と思う曲は?
「木綿のハンカチーフ」

028 林檎姫にカバアしてもらいたい楽曲は?
パッと思いつかないですね。何でも聴いてみたいかな?

029 CD未収録音源の中でCD化希望のものは?
え、そんなのあるんですか?

030 林檎姫の楽曲の中で実はあまり好きになれない曲は?
それは特に無いですね。

031 林檎姫の楽曲、自分的なベスト3を挙げよ。
1.ここでキスして 2.真夜中は純潔 3.歌舞伎町の女

032 林檎姫の衣装の中で一番だと思う衣装は?
ナース姿しか思い出せない・・・。

033 林檎姫のコスプレをしたことがある人はどの衣装を?
した事無いです。

034 林檎姫のCDジャケットで一番だと思うものは?
唄ひ手冥利~其ノ壱~

035 林檎姫のCDジャケットであまり好きになれないものは?
特に無いです。

036 初回特典付きCD(「勝訴ストリップ」etc)を所有していますか?
「勝訴ストリップ」は持ってます。中古ですが。

037 林檎姫ファンクラブには入ってますか(入っていましたか)?
入ってません。

038 林檎姫コンサートの中で最高だったと思うものは?
行った事無いんで・・・。

039 林檎姫にはコスプレ系でいてほしい?ナチュラル路線になってほしい?
姫にお任せします。

040 実は病院が好きである。YES or NOで答へよ。
NO。だって怖いから・・・。

041 亀田誠治アレンジと東京スカパラダイスオーケストラアレンジ、どちらが好み?
んー、どっちも好きですけどねぇ。

042 2通りのアレンジがある「幸福論」どちらが好み?
シングルの方が好き。

043 2通りのアレンジがある「シドと白昼夢」どちらが好み?
無罪モラトリアムの方。

044 林檎姫の歌詞のフレエズで一番お気に入りなのは?
「何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ」

045 林檎姫の曲のメロデイで一番お気に入りなのは?
悩みますね~。どれも好きですから。

046 新宿歌舞伎町に行って女王を志したことは?
ありません。

047 カラオケで十八番の林檎姫ナンバアは?
「真夜中は純潔」「歌舞伎町の女」

048 林檎姫が掲載された雑誌は全て保管していますか?
してないです。

049 林檎姫が出演したテレビは全て見て、そしてビデオに録画してますか?
観れる時は観ます。録画はしてません。

050 林檎姫が出演したラジオは聴いて、録音してますか?
ラジオ聴かない人なんです。

051 林檎姫は長髪or短髪、どちらがより美しい?
えー・・・長髪かな?

052 林檎姫が以前週刊誌に不倫騒動etcをスクウプされた時どう思った?
あー、そんな事あった様な・・・?

053 ともさかりえは林檎姫提供の楽曲路線orそれまでの路線、どちらが好み?
正直どっちも好みでない・・・(汗)

054 林檎姫と同じくピザ屋でアルバイトしたことがある?
無いです。してみたいかも。

055 林檎姫の歌の中に登場する地名の場所は訪れるほう? もしくはこれから訪れる予定?
訪れる為の金銭的余裕がないです。

056 林檎姫憧れの人「ベンジー」をどう思う?
ベンジーが人だってわかるのに時間が掛かった人に聞かないで(汗)

057 林檎姫のプロモビデオで一番好きな曲は?
「真夜中は純潔」

058 林檎姫のプロモビデオであまり好きではない曲は?
特に無いです。

059 林檎姫を真似して硝子を足で蹴り割ったことがある?
ありません・・・というかできません・・・。

060 林檎姫のビデオの最後に収録されている「おまけ映像」忘れずにチェックしている?
観てみたいですね。

061 林檎姫の「子供の共同制作者」弥吉淳二氏をどう思う?
どうと言われましても・・・。

062 林檎姫の愛息子、将来はやはりミュウジシャンになると思う?
どうでしょう?もしなってもヴォーカルはなさそう。

063 林檎姫のコピイバンドを結成したことがある?ちなみにその時の担当パアトと演奏曲目は?
ないです。友達はやってました。

064 デビウ当時「椎名林檎のパクリ」と騒がれた矢井田瞳、どう思った?
まぁ似てる部分もあるけど・・・パクリは違うだろうと。

065 林檎姫の素晴らしさを実感する瞬間は?
聴いててこう・・・独特な雰囲気がね。いいなぁと思います。

066 鼻歌で林檎姫の楽曲を無意識に口ずさんでしまう時がある?
たまに。

067 林檎姫の兄様椎名純平氏の音楽はチェックしている?
してないです。

068 林檎姫のアレンジに欠かせない亀田誠治氏の手がける他の音楽はチェックしている?
これまたしてないです。

069 亀田氏の髪型について一言。
え、どんな髪型なんですか?

070 <最愛の人に歌ってほしい(あげたい)林檎姫ナンバアは?
私の為に歌ってくれるだけで十分嬉しいです。

071 もし街で林檎姫に遭遇したらどうする!?
少しばかり尾行(オイ)

072 林檎姫の友人ナンバーガールの音楽はチェックしている?
してないです。

073 実はデビウ前街頭で弾き語りをしていた林檎姫を目撃したことがある?
そんな事してたんですかぁ。

074 高校を退学した林檎姫、その反抗的ともとられる姿勢をどう思う?
本人が納得してたらいいと思います。

075 「マライアキャリーのバックバンドになってやる」と言い退学した林檎姫。 もしその言葉が現実になっていたらどう思う?
スゴイですね・・・。夢のでかさが・・・。

076 林檎姫の考え・嗜好etc全て受け入れる事は出来ますか?
受け入れる前に若干理解不能な部分が・・・。

077 林檎姫の憧れのバンドブランキージェットシティーの音楽はチェックしますか?
してません。

078 林檎姫の歌は生で聴く派?CD派?
CD派。

079 林檎姫に関することで自慢できることを答へよ。
うあ~、ないなぁ(涙)

080 アンチ林檎姫派の人に何かお言葉を。
好みは人それぞれと思うので、特に何も。

081 林檎姫が今後CMに出演することがあったらどんな製品が似あいそう?
薬とか。

082 ナアス姿の林檎姫になら看病してほしいと思う。YES or NOで答へよ。
オイシイ経験になりそうですね。

083 林檎姫に「ここでキスして」と歌われたら人前でもキスできる?
オンナノコなんで何とも言えない。

084 林檎姫に関することなら少しくらいする苦労もいとわない?
少しくらいはね。

085 林檎姫オフィシャルサイトはどのくらいの割合でチェックしている?
ごく稀に。

086 林檎姫関連サイトでおすすめのところを(オフィシャル以外も可)
むしろ教えて下さい。

087 林檎姫の歌詞の中に読めない漢字・知らない言葉が出てきたときの対処は?
曲を聴いて納得する。できない時はほったらかし。

088 林檎姫に関係する懺悔話があったら聞かせてください。
第一印象は「苦手」でした。

089 林檎姫にインスピレイションを受けて創作活動を始めた?
できたらカッコイイですね。

090 林檎姫に「これだけはしてほしくない」ということは?
ハロプロ系の人に楽曲提供。

091 自分の部屋には林檎姫のポスターが貼ってある?
無いです。

092 スクリインセイバアは林檎姫である?
あー、欲しいですね。

093 携帯待受画像は林檎姫である?
ラスカルです(笑)

094 林檎姫について語り合える、気の合う友人は何人くらい?
今は居ないです。私も語るほどのものではないし。

095 ネットを通じて林檎関連の知り合いはできましたか?
無いですね。

096 林檎姫ファンとして必要なものは何だと思いますか?
林檎さんへの愛とか??

097 他のアアティストに浮気せずに林檎姫一筋で応援しますか?
それはどうだろう・・・まぁ当分はそうだと思います。

098 結婚してても子持ちでも林檎姫は永遠の女王様?
女王に結婚も子供も関係無いでしょう。

099 <林檎姫への想い・メッセージを。
これからもマイペースに頑張って下さい(うわぁめっちゃ普通のコメント)

100 最後に一言。
林檎さんの曲が好きなだけなんですね。本人のことはほとんど何にも知らないなぁって実感しました。
・・・コレってファンって言わないかしら?
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。


「林檎果汁100%」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]