忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[193] [192] [191] [190] [189] [984] [983] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 HNを教えてください
アリアです。

002 ヒカ碁のなかで一番好きなキャラは?
佐為です!!佐為ラヴァーです!!!

003 生年月日は?
198*年9月10日。

004 職業は?(学生さんは学年)
大学生です。今ニ回生。

005 ヒカ碁はどこで知りましたか?
なんだろな・・・コミックもアニメも連載当時から知ってはいました。が、ハマるのが遅かったんですよね。

006 アニメは見てますか?
ビデオ撮ってます。

007 アニメと原作、どちらが好きですか?
んー、原作かな。

008 7の質問でそう思ったわけは?
原作を先に見たので、アニメはオマケ的感覚なんです。

009 原作はジャンプ派ですか?コミックス派ですか?
コミックス派です。

010 ジャンプの中で他に好きな漫画はありますか?
ワンピとかNARUTOとかマンキンとかデスノとか。

011 一番怖いと思うキャラは?
怖い・・・んー特に居ないです。

012 実は勉強ができてかなり優等生だと思うキャラは?
ヒカル以外は皆アタマ良さそうに見えるんですけど・・・(汗)

013 反対に勉強が出来ないと思うキャラは?
ごめん、ヒカルしか出てこない・・・。

014 葉瀬中生徒で誰が一番好きですか?
やっぱヒカルですね。

015 葉瀬中に自分が居たら囲碁部に入りますか?
どうだろう?入ってみたい気はします。

016 囲碁をやった経験はありますか?
微妙に。

017 16でYESな回答だった方、それはヒカ碁の影響ですか?
はいそうです!せめてルール位は知っておきたいなと思って。

018 誰と誰のカップリングが好きですか?
ヒカルとあかり。飯島と奈瀬。

019 一番かわいい女子キャラは誰だと思いますか?
奈瀬。

020 アニメの佐為の声にギャップを感じましたか?
最初は。でももう慣れた。

021 声などにアニメと原作のギャップを感じたキャラはありますか?
正直な所、皆ちょっと・・・と思ったけど・・・。

022 ャラ陣の髪型を誰も突っ込まないことに疑問を抱いたことはありますか?
いや別に。だって漫画だし。

023 誰の髪型が一番いいと思いますか?
過半数の人は普通でしょ?

024 一番変だと思うのは誰の髪型ですか?
変と言うか、ヒカルのメッシュはどうなの?

025 ヒカ碁を読んでて、他に疑問に思うことはありますか?
んー、特には・・・。

026 お酒に酔うと一番性格が変わるのは誰だと思いますか?
アキラくん。

027 どんな風になると思います?
酒乱だと面白いと思う。泣き上戸でもいいかも。

028 ヒカ碁のゲームを持っていますか?
ないです。ちょっとやってみたいなと。

029 持っていると答えた方、面白いですか?
友達がやってるのを見たかぎりでは、楽しそうでした。

030 一番同情してしまうキャラは誰ですか?
同情はないですね。客観的に見てる感じ。

031 ヒカ碁のキャラの絵を書いたことはありますか?
ないです。画才ないです。

032 書いたことがある方、誰の絵ですか?
誰か描いてプレゼントして(切実)

033 誰の絵を書くのが一番難しいと思いますか?
佐為。美しく描けなさそう。

034 反対に簡単だと思うキャラはいますか?
越智くんとか。髪型と目つきを捉えればうまく描けそう。

035 そんな絵を毎週書いていらっしゃる、小畑先生に対して、絵について一言!
先生の絵、大好きです!!

036 漫画家になりたいと思ったことはありますか?
ちょっとだけね。

037 もし漫画家になれるとしたら、どの雑誌の漫画家になりたいですか?
少女漫画系になりそう。

038 小畑先生にあってみたいと思いますか?
会えるなら。

039 キャラ陣があなたの学校の教師になりました。誰が何の教科担任だと思いますか?
まず、国語は?

桑原先生。

040 数学は?
伊角さん。

041 英語は?
緒方さん。

042 社会は?
佐為。日本史専門で(笑)

043 理科は?
筒井くん。

044 家庭科は?
市河さん。

045 技術は?
加賀。

046 音楽は?
奈瀬。

047 体育は?
椿(プロ試験でヒカルと対局した人)

048 生徒指導は誰だと思いますか?
加賀とかだと面白いですね。

049 校長は誰だと思いますか?
倉田さん(校長=ふとっちょ のイメージが)

050 こんな学校に通いたいですか?
ええ是非とも!

051 原作であまり登場しなくなったキャラがいましたが、
そのなかでまた出てきて欲しいキャラはいますか?

葉瀬中囲碁部メンバー。

052 結局一番碁が強いのは誰だと思います?
やっぱ佐為?

053 今後ヒカルのライバルになるのは誰だと思いますか?
ヒカルより上を行く人は、まだ沢山いますからね。

054 今後新たに誰かプロになるとしたら、誰がなると思いますか?
フクとか奈瀬とか、なって欲しい。

055 クラスや身の回りに、ヒカ碁のキャラに似てると思う人はいますか?
また、誰に似ているのですか?

いないですね。

056 自分はキャラの中で誰に似ていると思いますか?
似てません。

057 どんな所が似てると思ったのですか?
のーこめんと。

058 精神面、性格面、見た目などで、憧れているキャラはいますか?
んー、特になし。

059 アキラのファッションセンスをどう思いますか?
あーどうでしょう・・・。

060 ヒカルのファッションセンスをどう思いますか?
いいんじゃない?

061 一番センスがいいのは誰だと思いますか?
私もセンスないんでわかりません(汗)

062 ヒカ碁Tシャツ、欲しいと思いますか?
見てみたいとは思う。

063 何かヒカ碁のグッズは持ってますか?何をもってますか?
ないですね。

064 ジャンプフェスタへ行ったことはありますか?
行ってみたい。

065 佐為があなたに憑いたとします。あなたはどうしますか?
大喜び。そして抱きつく・・・触れるのか?

066 佐為はあなたに碁を打たせてくれるよう頼んできました。あなたはうってあげますか?
どうぞどうぞ。いくらでもうって!

067 あかりとヒカルはくっつくと思いますか?
それもアリかと。

068 あかりとヒカルと三谷の関係を複雑だと感じたことはありますか?
若干ね。でもあれは、第三者じゃなきゃ気付かなさそうな複雑さですよね。

069 今後のストーリーに、恋愛的な発展を望みますか?
少しくらいはあってもいいかも。でも少年漫画だしさ。

070 69について、どんな発展を望みますか?
あかりとヒカルの関係とか。

071 ヒカ碁の同人誌とか同人グッズとか持ってますか?
ないです。

072 ヒカ碁の同人活動についてどう思いますか?
見た事ないですが。いいんじゃない?

073 同人活動やったことありますか?
ないです。

074 ヒカ碁のコスプレについてどう思いますか?
どうって・・・やってる人が楽しかったらそれで。

075 ヒカ碁や、それ以外でもコスプレをやったことがありますか?誰のコスプレですか?
ないです。そーいうの苦手。

076 生まれ変わったらなりたいとか思うキャラはいますか?誰ですか?
特になし。

077 一番好きなシーンはどこですか?
んー、特にコレってのはないですね。

078 一番感動したシーンはどこですか?
あー、コレも特には・・・。

079 そのシーンや他のシーンなど、ヒカ碁の話を読んでいて泣いた、
又は泣きそうになったことはありますか?

佐為が消えた時は大泣きです。ヒカルより泣いたくらいです。

080 ヒカ碁が少女漫画になったらどう思います?
それは、ヒカルが女の子になるのか?

081 女装しても許せるキャラはいますか?
伊角さんとか(笑)

082 反対にこのキャラの女装だけは勘弁して欲しいと思うキャラはいますか?
厳つい顔の人と爺さん達。

083 世界に囲碁が広まることについて、いいことだと思いますか?
いいと思います。

084 インターネット囲碁、やったことありますか?
少しばかり。

085 ヒカ碁を読んでて笑えた所はどこですか?
ヒカルとアキラがもめてるのは楽しい(痴話ゲンカね)ケンカするほど~ってヤツです。

086 何巻が一番好きですか?(内容)
18巻だっけ?番外編のやつ。

087 何巻の表紙、又は何話の扉絵が一番好きですか?
15巻と17巻。どっちも佐為(笑)

088 ヒカ碁に関して、一つだけ何でも願いがかなうとしたら、何をお願いしますか?
続きの話、描いて欲しい。

089 ヒカ碁に出てくるもので欲しいものはありますか?
ないですね。

090 キャラの誰かが何かしてくれるとしたら、誰にどんなことをして欲しいですか?
伊角さん。お兄さんになって下さい!

091 キャラの誰かの携帯の番号を知ることが出来ます。誰のが知りたいですか?
奈瀬。友達になりましょう!

092 世界に一つの囲碁漫画を読んでいることを誇りに思いますか?
世界に一つなんだ?

093 ほったゆみ先生へ一言!
楽しい話をありがとうございます!

094 漫画家小畑健先生へ一言!
これからもキレイな絵を描き続けて下さい!

095 梅沢由香里4段へ一言!
囲碁入門コーナー、勉強になってます!

096 大好きなキャラへ愛のメッセージをどうぞ!
佐為~~!あなたの事は一生忘れません!私の中で生きて下さい。

097 ヒカ碁をこれからも愛していきますか?
そうなるといいですね。

098 ヒカ碁に対しての愛を語ってください。
言葉では言い表せません。

099 ヒカ碁という漫画を一言で言い表すと?
囲碁漫画?

100 あなたにとってヒカ碁とは何ですか?
なんだろう・・・愛読漫画の一つですかね?今の所。


あっぷるこーあ
←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]