忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[371] [370] [369] [368] [367] [943] [855] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 ハンドルネーム、回答日、「成人」か年齢、性別を書いてください。
HN:アリア 一応成人(何) 女の子 です。

02 ずばり、あなたの手は何cmですか?(手首真ん中から中指先まで)
今測ったところ、16cmでした。

03 その長さの中で、指部分と手のひら部分、どちらが長いですか?
手のひら。

04 手が小さいことについて、なにか言われたことはありますか?
(例:「かわいい!手が」)

「ちっさいなぁ~」とか。なぜか「カワイイ」はなし。
ピアノの先生にも言われる始末(笑)

05 また、そういったことを言われてどう思いましたか?
嬉しくない。が仕方ない。

06 手が小さくて困ったことは?
手袋の指先が余る。

07 手が小さくてよかったことは?
・・・。ピアノ弾く時は、小さい方が小回りきく・・・らしい。
自分がどうかは置いといて。

08 大人用の手袋、サイズ合いますか?
だから指先が余るんだよっ(涙)

09 足も小さいですか?
足は普通。

10 身長と手足の大きさ、比例すると思いますか?
あーそうですね・・・。

11 他の人の手がすべて非常に大きく見えますか?
そこまでは・・・。でもほとんどの人が私よりデカイ。

12 手が大きい人をうらやましいと思ったことは?
あるある。といか今も少しばかり。

13 今、ずばり手が大きくなれるとしたら、なりたいですか?
なりたいけど、それで大きくなりすぎたらイヤだよね(笑)

14 手は器用なほうですか?
不器用ではない方。

15 いつ頃、自分の手が「小さい」と気づきましたか?
・・・いつからだろうね。

16 手が小さいと気づいたきっかけはなんですか?
友達と、手の大きさを比べたりしてて、ふと「大きさ勝った事ないなぁ・・・」と。

17 普段、人から見えないよう、手をかくすほうですか?
いいえ。

18 自分より手が小さい人に会ったことありますか?
ごく少数ですが。

19 その時、どう思いましたか?
会ったことない人は、自分より手が小さい人に会いたいですか?

ちょっと嬉しいけど、何か気の毒・・・?でもカワイイかも。

20 手は薄いですか、ぶ厚いですか?
分厚くはないけど・・・どのくらいが薄いの??

21 指は細めですか、太めですか?
細いです。

22 生命線は長いほうですか?
どうだろ・・・普通くらい??

23指ずもう、勝ったことありますか?またその必勝法がありましたら(笑)
記憶にございません。
というか、親指だけ妙に長いので、あんまり苦労してないかも。

24 左右、どちらの手のほうが小さいですか?
右手っぽい。

25 リコーダー(小学校で習うやつ)、全部指届きました?
小指は苦労してました。小指、薬指の第一関節までないですから!!
ホント小指短いんだよなぁ・・・。

26 ピアノで1オクターブ届きますか?(他の楽器等なにかあれば)
一応。でも結構ギリギリ。
ギターでコード押さえるのがとても苦痛。

27 自分より手が小さい人へアドバイス。
・・・頑張りましょう!(何を)

28 自分より手が大きい人へなにか言いたいことありましたらどうぞ。
大は小を兼ねます。

29 自分の手について語ってください。
手のひらはデカイんだよね。指伸びろっ!!
毎日引っ張ったら伸びないかな・・・。

30 最後に一言どうぞ。
ありがとうございました。手が小さくても頑張っていきます。


ちなまのへや
←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]