忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[464] [880] [463] [462] [879] [928] [461] [460] [878] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 お誕生日である今日の日付(年,月,日,曜日)をお答えください。
2006.9.10(火) です・・・多分。

02 何才になりましたか?
・・・。21歳でっす!!

03 今年は誰に祝ってもらいましたか?
友達約二名に。
訂正。三人からでぇす。

04 どうやって祝ってもらいましたか?
皆からメール。
そのうちの一人からはプレゼント貰いました☆

05 プレゼントは何をもらいましたか?
カワイイ・・・スヌーピーのぬいぐるみ☆
スヌーピー大好きです!
シールはきっと使わない。
というか使えない。。
もったいないじゃん(笑)

06 ケーキは食べましたか?どんなケーキでしたか?
食べてない・・・(涙)
これまた訂正。
バイト終わって、帰ってから食べました。

07 祝ってもらいたいバースデーソングは何ですか?
ドリカムの・・・アレなんて曲だっけ??(ぇ)

08 同じ誕生日の有名人をお答えください。
ちょっと待ってねー、調べるから(笑)
・・・。
・・・・・・。
発見しました!「レガッタ」に出てる松田翔太さん!年齢も一緒だった☆
あと、関ジャニの内くん!
他は知らない人でした。

09 今日のニュースではどんなことが報道されていましたか?
ごめ・・ニュース見てないや。

10 今日の個人的な出来事をお答えください。
今日はバイトです。

11 今世間で流行しているものは何ですか?
流行・・・。
ごめんわからんです(汗)
全くもって流行に乗ってない人なんで。

12 マイブームは何ですか?
通販のカタログで、雑貨とかを見る事(笑)
99%見るだけ。

13 コレクションしているものはありますか?
ある意味マンガはコレクションかも。

14 あなたの宝物はなんですか?
家族&友達(えぇ事言った!)
モノだとやっぱピアノとフルートかなー。

15 今1番欲しいものはなんですか?
お金(笑)
夢が無くてごめんなさい。
あ、広い部屋とか欲しい(無理)

16 趣味は何ですか?
マンガを読む事。
ゲームする事。
お風呂でまったりする事。

17 特技は何ですか?
・・・ピアノ?
巻き舌とか?(笑)
そんな自慢できるような事は無い。

18 長所はどんなところですか?
バカ正直な所。
と、答える事にしている(ぇ)
実際、バカ正直ではある、と思うけど、それが長所なのかは謎。
あくまで「素直」ではないのよ。

19 短所はどんなところですか?
泣き虫な所。
強がりな所。
被害妄想激しい所。
その他沢山。

20 座右の銘をお答えください。
「私は私らしく」
・・・かなぁ。

21 口癖はありますか?
「どっちでも」とか。
「え?」とか「は?」とかも多いかも。

22 現在の職業は何ですか?
学生です。

23 現在任されている仕事はどんなことですか?(生のかたは勉強している内容をお答えください)
音楽。ひたすら音楽。

24 身長は何センチですか?
15*センチ!(笑)
って隠す必要もないか・・・。

154センチくらいかと思われます。

25 体重を答えられる範囲でお答えください。
それはイヤ。
まぁ平均くらいですきっと。

26 視力はどれくらいですか?
両目共に1.0くらい。

27 他に測定したものがあればお答えください。
他??
えーと。
高校で握力を測った時は、右手24・左手22でした。
中学で50m走のタイムを計った時は、8.2秒でした。

28 現在どのような髪型ですか?
セミロング?
肩に髪がすれるくらい。
そして茶髪。って言ってもそんなに明るくはない。

29 毎日使用する鞄の中身をお答えください。
毎日入ってるモノは・・・
家のカギ・チャリンコのカギ・ティッシュ・タオル・ケータイ・MDウォークマン・手帳・定期券・財布・筆記用具・プリント入れるファイル

こんなもんかな。

30 何か服用中のお薬はありますか?
無いです。

31 最近なにか妄想しましたか?
まぁ色々(笑)

32 得意料理は何ですか?
目玉焼きとカップラーメン!(笑)

・・・や、料理もやればできると思うけどね。
やらないだけ。

33 カラオケでよく歌う曲は何ですか?
タッチ♪
アニソン多いですね。後は椎名林檎サンの曲。

34 自慢の一発芸などはありますか?
無いです。
欲しいような気はします。

35 将来の夢や目標はありますか?
お嫁さんになるー!
とか言ってみる(笑)

36 携帯電話の機種は何を使っていますか?
ツーカーの結構新しいヤツ(曖昧)

37 待ち受け画面は何を使用していますか?
もともと入ってたヤツ。

38 携帯電話についているストラップやシールを全てお答えください。
プーさんの覗き見防止シール。
お茶のペットボトルに付いてきたミッキーの画面磨き。
ガチャポンでゲットした「うまい棒(たこ焼き味)」。
お母さんが東京に行った時に買って来てくれた、あいのりストラップ。
友達から貰ったスヌーピーのストラップ。
USJで買ったスヌーピーのマスコット(っていうの?)
昔どこかで買った十字架のストラップ。

39 使用している着信音を、電話、メール、個別全てお答えください。
登録されてる人からの電話→椎名林檎さんの曲色々。グループごとに変えてます。
登録されてない人からの電話→鋼サイトから取ってきた「電話だよ!」って喋るヤツ。
メール→椎名林檎サンの「茎」オルゴールバージョン。
個別→個別設定はしてません。

40 お気に入りの写真をどうぞ。
写真??
特に無いけど・・・。

41 パソコンのデスクトップは何を使用していますか?
普通にPCに入ってるヤツ。

42 一緒に住んでいるひと、動物を全てお答えください。
パパ・ママ・私。

43 どんな家に住んでいますか?
マンション。

44 日課になっていることは何ですか?
PCでブログを書く。
多分そろそろ日課じゃなくなる(ぇ)

45 休日、予定のない日はどうやって過ごしますか?
休日はバイトなのです・・・。
それも無いなら、ぼけーっとしてる(ぇ)

46 部屋の家具配置を詳しくお答えください。
六畳で・・・。
ピアノとテレビと本棚とベッド。
クローゼットの中にパソコン(笑)

47 枕元に何か置いてますか?
時計・ティッシュ・色んなリモコン。

48 朝、何時に起きますか?
学校ある日はたいがい7時半くらい。

49 夜、何時に寝ますか?
12~2時の間。

50 最近見た夢を覚えていたらお答えください。
あー、何か見たんだけど・・・。
もう忘れた(汗)

51 目覚まし時計はどんなものを使用していますか?
ケータイのアラームです。

52 朝食は主に何を食べますか?
食パン(もしくは菓子パン)とカフェオレ。

53 好きな色は何色ですか?
青系。それかオレンジ☆
っつーか別に何でも好きだけどなー。

54 好きな模様はどんなものですか?
チェック☆
水玉模様とかもスキ。

55 好きな食べ物は何ですか?
果物全般。特に青りんご最高!!
あ、マンゴーはキライ。パパイヤは食べます。

56 好きなお菓子(市販のもの)は何ですか?
じゃがりこ!
新製品は必ず食べます☆

27 好きな飲み物は何ですか?
ミルクティー。
ストレート・レモンティーは不可。

58 好きな動物は何ですか?
わんこ!
あーでもにゃこもカワイイんだなー。

59 好きな時間はどんな時間、何をしている時間ですか?
お風呂入ってる時☆

60 好きな場所は何処ですか?
自分の部屋。

61 好きな言葉は何ですか?
言葉??
え~~~・・・。

62 好きな季節はいつですか?
秋と春。

63 好きな行事は何ですか?
行事はキライです。面倒だし(汗)
まぁでもメンバーによっては盛り上がれるかな!

64 お気に入りのサイトはどこですか?許可があればリンクを貼ってください。
基本的に、お友達のサイトはお気に入りです。
が、それ以外も結構色々見てるかなー。
リンクは貼りません、面倒なので(ぇ)

65 好きな本は何ですか?
んー、小説とかって読まないからなぁ。
小学生の時は、図書室で「ピーターラビット」読んでたっけ。

66 好きな漫画、アニメは何ですか?
鋼の錬金術師!!
ラブコンもスキだしー、ホリックもイイ☆
その他沢山。

67 好きな映画は何ですか?
ジブリ系!
今の所、一番は「もののけ姫」です。
アシタカ大好きだ~~~~!!

68 好きなキャラクターは何ですか?
プーさん・スヌーピー。
どっちも大好きなんだよなー☆

69 好きなタレント、有名人は誰ですか?
WaT!!!
徹平クンかぁわいい~~♪ウエンツも面白いからスキ☆
後、妻夫木クンとかー、藤木直人とかー。

70 好きな歌手は誰ですか?
そうねぇ・・・。
aikoとかカワイイよねー。
あ、大塚愛とかもスキ☆

71 好きな歌は何ですか?
椎名林檎さんの曲。
歌が大好きなんですヨ♪
私の中では、歌と歌手は別物。

72 好きなテレビ番組は何ですか?
ぷっすま・正直しんどい・グータンヌーボ・恋するハニカミ
スキなんだけど、いつも見てるってワケでは無い(汗)
ついつい忘れちゃったりとかさー。
Qさまとか、ワンナイとか、はねとびとか・ミラクルタイプとか、バラエティもよく見る♪

73 お気に入りの服装はどんなものですか?
えーと、カワイイ系?
オトナな感じの服は似合わない(笑)

74 好きなブランドは何ですか?
特にナシ。

75 好きなお店はどこですか?
これも特には・・・。
程よくお安く買えれば良いです。

76 好きな雑誌は何ですか?
雑誌読まないんで・・・。

77 好きな同姓のタイプはどんなひとですか?(友情)
特に・・・。
最近、マイペースな人でも気が合うかも・・・と思った。
私適当な人なんで、物事とかパパっと決めてくれる人とか好きですね。

78 好きな異性のタイプはどんなひとですか?(恋愛)
・・・謎な人(ぇ)
こう・・・普段は「何考えてるの??」って人なんだけど、二人になったら本心を曝け出してくれる人・・・っていうの?
「意外な一面」に弱いのよ私(笑)
それからアレだ「会話が途切れても気まずくならない人」

79 現在恋人はいますか?
微妙な所です。

80 コーヒーに砂糖やミルクを入れますか?
入れなきゃ飲めない。

81 紅茶に入れるもの(砂糖、ミルク等)やこだわりはありますか?
これも入れなきゃ飲めない。

82 今まさに食べたい(飲みたい)ものは?
ラーメン!!

83 今楽しみにしていることは何ですか?
今日のバイトが終わる事(笑)

84 今困っていることは何ですか?
もうすぐバイトに行かなきゃいけない事(笑)

85 この1年で観たドラマ
ドラマ、ほとんど見ないけど・・・。
実は「渡る世間は鬼ばかり」とか大好きです☆

86 この1年で観た映画
映画館に見に行ったのは、従兄弟を連れて行った「NARUTO」のみ(笑)
テレビなら、この前「ハウル」見たよー。
後「もののけ姫」も見たかも。

87 この1年で行ったライブ
行ってない。

88 この1年で発見したこと
えー・・・思いつかない・・・(汗)

89 この1年で一番のニュース
今までで一番短く髪を切った!

・・・ちっちゃい出来事だな・・・。

90 この1年で一番大きな出費
定期券(三ヶ月)だよ(笑)
それ以外だと、MDウォークマンかな。

91 この1年で一番の遠出
オペラを観に行った時かな。
と言っても、隣の県に行っただけ(笑)

92 この1年で初めて体験したこと
実年齢より2歳以上年下に見られた事(笑)
今までは2歳差に収まってた。

93 この1年で克服したこと
ヤバイ無いっぽい・・・!

94 この1年で収穫したもの
音楽関係では色々と。

95 新しくできた友達を答えられる範囲でどうぞ。
大学で新たに知り合った友達・ネットで知り合った友達数名・バイト先の友達数名。
って感じです。
結構多いですねぇ~!嬉しいなぁ♪
皆さんこれからもヨロシク☆

96 1年前の抱負は達成できましたか?
抱負??
そんなの考えてなかったよ(汗)

97 これからの1年間の抱負をどうぞ。
えーとえーと・・・
じゃあ「彼氏を作る!!」にしときます☆

98 これからの1年間の希望をどうぞ。
ピアノ頑張る!!
バイトも頑張る!!
ってかもう人生頑張る(笑)

99 お誕生日を記念して何か作品をどうぞ!(絵、写真、文等)
難しいこと言っちゃイカン(笑)

100 お誕生日を記念してカミングアウトをどうぞ!
え・・・!
えーとえーと・・・。
・・・。
何も無いです(汗)


お誕生日を迎えた記念に100の質問」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]