忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[881] [465] [464] [880] [463] [462] [879] [928] [461] [460] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み最後の日ですよ。

何してたかっていうと、定期代を下ろしに銀行に行って、それから髪を切りに行ったけど混んでたので予約して、時間つぶしに買い物しに行って衝動買いして、その後髪を切ってもらって、帰りにドラッグストアでお菓子を調達して、ついでにブックオフでブリーチ探したけど無かったので諦めて帰宅。
ってな感じ(読み難っ)

定期代を下ろして、貯金はついに残り二万ちょい。
・・・ギリギリですね・・・。
もうバイトしてるので、お金は入ってくるし・・・良かった。
あと一ヶ月バイト始めるの遅かったら、大変な事になってなでしょうねぇ・・・(怖)

買い物は楽しいね!と、最近思うようになったのよ。
あ、服ね、服。
私の理想のスカートが、お安く手に入ったので嬉しい☆
そりゃ安くなってるわな、夏物だし(笑)
でも欲しかったんだよ~白いスカートが!!
その他、秋物を二点購入しまして、使ったお金は四千五百円・・・くらい。

で、うっとうしかった髪を切って、地毛が出てた部分を染めて。
割引券持ってたので、五千円くらいで済んだ☆
家に帰ったら、お母さんに「前に切った時より短くない??」と言われたんだけど、そんな事ないと思うんだよねー。

昨日が誕生日だったので、お祖母ちゃんから一万円貰ったんだけど、今日一日で諭吉さんとはサヨウナラ(笑)
や、でもかなりお安く済んだと思うんだ。


あー明日からとうとう学校です。

そういや、明日の合唱の練習の事、知らない人多すぎなんだけど?
大丈夫かしら・・・明日イキナリ知っても行く気なんないよな(汗)

さー、明日は早く起きないとだし、今日はさっさと寝ようね私☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
セッキーさんへ
どうもありがとう~☆
学校始まって一日目で、すでにかなり疲れてるのはいかがなものかと…(笑)
これから頑張らねばねぇ。
アリア 2006/09/13(Wed)09:49:41 編集
SONBUNさんへ
どうもありがとうございます~☆
実は、友達からお祝いメールが来るまで誕生日だって事を忘れてたアリアなのでした(笑)
アリア 2006/09/13(Wed)09:41:03 編集
こんばんは
HAPPY BIRTHDAY!!俺とは1年以上も違うんだね〜あ〜それ思うと俺ってほんとオッサンだな〜(笑)明日から学校頑張ろうね〜!!
セッキー URL 2006/09/12(Tue)01:07:53 編集
無題
とりあえず…

お誕生、おめでとう♪



…幾つになったんだっけ??
…って知ってて聞いちゃ~ダメですね(笑)

これから、ますます、素敵な女性に、そしてピアノ弾きになってくださいね♪
応援しております☆
SONBUN URL 2006/09/11(Mon)22:53:17 編集
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]