忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト~~!
大好きなお友達と、久々に一緒にお仕事です☆
楽しみです!!


・・・って頑張ってテンション上げてるけどもうヤダ。
悲しいよ、泣けてくるよ。
さっきもお風呂に入りながらちょっと泣いてたよ。

悔しい。
心が狭い自分が悔しい。
結局さ、昔っからそんなに変わってないんだろうね。
・・・そんな事もないか?

とにかく、我慢しすぎはイカンなぁって。
たまには、自己主張してもいいかなぁって。
関係崩れる覚悟はできたから。
それを捨ててでも、自分の気持ちを大切にしたいって思うから。
縁があるなら、またそのうち・・・ね。

決戦は月曜日(笑)


あ、SONBUNさん・柘榴さん・チャコさん・明季さん・ミルキーさんに私信です☆
続きに書いておきます~♪

SONBUNさん・柘榴さん・チャコさん・明季さん・ミルキーちゃんへ。
反転して読んで下さいませ~。

いきなりですが、ダークな話です、長いです(汗)
何であえて続きに、しかも反転で書いているかといいますと、このブログの見てくれているお友達の話だからです。
でも、どうしても、誰かに聞いて欲しかったので・・・(汗)
もう友達にバレるの覚悟で書くことにしました。

えーと、私が付き合ってた彼(A君)と、友達(Bちゃん)の事です。
Bちゃんは、ここ読んでるので、私とA君の事とか、すべて知ってます。
A君は、ここは知らないけど、Bちゃんがすべてしってる事、私がまだA君を好きな事、わかってます。

今週の火曜日、授業が終わってからA君Bちゃん含め、何人かで喋っててました。
そしたらBちゃんが「あ、今ちょうどアリア居るし、あの話しとこう」って言いだしまして。でもA君が「いやいいよ、後で話しとくよ」と。
何の話?と思いつつも、その時はそんな気にしなくって。
で、放課後にA君と一緒に帰ってるときに、その話になって。
「実は・・・Bちゃんと卒業制作(私達の卒業制作は、皆で演奏会みたいな事します)で連弾する事になってん」と言われて。
詳しく話を聞くと、どうやら二人が「連弾しよっか」って話になった時に、Bちゃんが「でもアリアが気にするから、ちゃんと話した方がいい」ってなったらしくて。
A君は「いずれわかる事やし、わざわざ話す事じゃなくない?」って言ったみたいなんですけど、でも話す事になった・・・みたいで。
「私から話すのイヤやから、話しといて」って言われたらしくて。

それを聞いた私はいやーな気分になったんですよね。
そんなかしこまってする話じゃないと思って。
Bちゃんは、気をつかってわざわざ言ってくれたんでしょうけど、逆に言われた方が気にするよ!と思ってしまって。
気にする・・・って思ってるって事は、少なからず私に対して「悪いな」って思ってるって事だと思って。
そんな気持ちを抱えながら連弾するなら、やめとけよ!と。
それとも、そこまでしてでも、彼と連弾したいんですか?と。

それから、実は私もA君と連弾とかしたかったっていうのもあって。
そりゃそうです、私はA君が好きなんですから(笑)
でも、実は、私とA君とBちゃんともう一人の友達で、8手連弾する事になってるんですよ。
卒業制作って、演目ごとに出れる組数が決まってるんですね。それから一応、オーディションもあったり。

A君と連弾したいなぁって思った時、私は、同じ人が何回もいろいろ出てるってどうかなぁって考えたんです。
他の子達も、色々やりたいって考えてるでしょうし、皆がなるべく均等に参加できたらいいなぁって思ってたんです。実際、去年の先輩達のを見てたら、そんな感じでしたから。
だから、まぁいっかぁ、と思って誘ってなかったんです。


まぁまとめると・・・Bちゃんの気遣いが裏目に・・・みたいな感じ?
色々思う事があるけど、Bちゃんから直接話を聞いたわけじゃないから何も言えなくて。
ってかBちゃんの「私から話したくない」ってのがひっかかって。
私が聞き流してしまえばよかったんですけど、その時A君に「そんなん言われたくなかった!」って言ってしまって、軽くもめた・・・というか私が一方的に怒ってしまって。
まぁそれはもう謝って解決?和解?したのでいいんですけど。

別に、二人が連弾する事については何も思ってなくて。
「二人で連弾して欲しくない」なんて言うつもりはありません。
ただ、Bちゃんの気遣いがちょっと気に障ってしまって、何かモヤモヤしてるんですよね。
私が黙って見守ってればいいんですけど、それじゃ私のモヤモヤは収まらないというか。
でも、A君に話しても意味がないじゃないですか。
Bちゃんと話をしようにも、今はまだ私がどう思ってるなんて知らないと思うし。

そんなこんなで色々考えてるうちに、もう気に障った私が悪いんかなぁとか思ってしまって。
これからどうしたもんかと考えてるのですが・・・。

すみません、こんな話してしまって・・・(汗)
もし良かったら何か意見など述べていただけたら嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
チャコさんへ
ありがとうございます。
テンパりましたか、スイマセン(笑)
アリア 2007/04/23(Mon)00:37:12 編集
SONBUNさんへ
メール、読みました。
ありがとうございました。
アリア 2007/04/23(Mon)00:35:42 編集
無題
私信たしかに受け取りました。
すぐには返せないんでちょっと待っててください(Α;´・ω・)ぁせ
最初反転がよくわからなくてテンパってました 笑
チャコ 2007/04/22(Sun)19:30:36 編集
無題
今、メールしました。
一意見として、読み流してね☆
SONBUN 2007/04/22(Sun)11:07:55 編集
SONBUNさんへ
ありがとうございます。
反転・・・意味ないかもですね(笑)
でも、きっとどのみち最終的には話すことになりそうなんで、バレバレでもいいや、と・・・。
アリア 2007/04/22(Sun)00:45:40 編集
柘榴さんへ
某所でメール読みました。
ありがとうございました。
自分が何を一番大切にしたいか、考えてみます。
アリア 2007/04/22(Sun)00:44:10 編集
無題
私信、確かに受け取りました~♪
一晩考えて、メールで返信しますね☆
明日…もう明日やけど、日曜日の午前中は暇なんで
ゆっくり返信書きますね!!(微笑)
…って、反転って意味ある? バレバレちゃう?(笑)
SONBUN URL 2007/04/22(Sun)00:36:58 編集
無題
某所の方にメッセージをお送りしました。

アリアさんのお役に立てるかなぁ?
柘榴 URL 2007/04/22(Sun)00:31:09 編集
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]