忍者ブログ
capriccio
カレンダー

02
04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[1602] [1608] [1604] [1598] [1599] [1600] [1594] [1595] [1593] [1590] [1591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、お仕事お休み。

ってことで!!
彼氏さん、初お泊りです!!!!!
in、アリア家。
いやね、お母さんが旅行に行っていないので。

と、いうことで。
いつもみたく、お昼に到着。
そしていつものようにしゃべったり、ゲームしたり。

ま、そこまではいつもと一緒ですよね。
で、夜になって。
いつもはもう帰る時間・・・・
だけど今日は違います(笑)

私、ご飯は作れないので、晩御飯を食べにびっくりドンキーへ。
あそこの雰囲気が好きらしいので。
で、ゆっくりご飯を食して。
まぁ、普通に遊んでる時もご飯を食べて帰る時もあるし、これも自然な感じ・・・
でも今日は違います(笑)

その後、コンビニに寄ってデザートを購入。
めずらしく、彼氏さんがオゴってくれました(笑)
常ワリカンやから、ほんとにめずらしいの。
そんで家に帰って、テレビを見ながらもしゃもしゃ。

そ・し・て?
お風呂♪
・・・・もちろん別々に入りました(笑)
このへんから不思議な気分になりました。
彼氏が私の家でお風呂に入ってるってなんかめっちゃ面白い(笑)
ほら、お風呂上りの感じとかも見ることって滅多にないし。

それから歯磨きしてー。
パジャマに着替えてー。
なんか修学旅行みたい。
ベッドに入って、電気を消して真っ暗な中でしゃべる感じ?
なんか良いよね☆

まぁ、なんだかんだでもう2時前だったので、すぐに眠りに落ちましたけど(笑)



そして朝・・・。
だいぶお寝坊さんでした(汗)
おかげでずっと眠くて、二人でぼーっとしてました。
テレビをつけて、ボーっとしながら朝ごはんを食べて。
でも昼にはパソコンしたりなんやらかんやら。

そして夕方、彼氏sなんは帰宅。


んー。
とっても短く感じる一泊二日でした。
ホントあ!!!!っという間でした。
しかもバイバイした後がめっちゃ寂しく感じました。


・・・同棲とかしたら大変やろな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]