忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[86] [914] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャコさんからまわってきました☆
その名も・・・

「題名に回す人の名前を入れて驚かすバトン」

おっと!こんなん前にもありましたね!
でもそれとは内容が違うかったので、ありがたく頂戴してきました。

ルールはこんなん↓

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

で、チャコさんからのお題は「はなふぶき」

は→始める・発表会・話・ハイ・入ってた
な→ない・内緒・なぁ・無いから・泣いては
ふ→譜読み・不安・深読み・ファゴット・吹いた
ぶ→無難に・無事・舞曲・プログラム・部活
き→聴きに・気・聴かせて・聞いた・機会

・・・あぁそんな言葉使ったなぁ(笑)
音楽やってるチックな予測変換でした♪


1.回してくれた人の印象をどうぞ♪
すごく頑張ってるイメージです。
就活とか大変そう・・・(って自分もやらねば・・・!)

2.大好きな人にバトンタッチ
タイトルに名前を書いたものの、やるかやらないかは自由です☆
もちろん、名前ない人もやってみて下さいませぇ~。


で、アレか、次のお題を考えなくちゃなのか。
うーん・・・。
じゃあ「ぴあにすと」で♪

暇な時にでも、みなさんやってみて☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
柘榴さんへ
ありがとうございまーす☆
みなさん、季節ネタのお題が多いですねー。
私は何でか全然思いつかなかったですけど(笑)
アリア 2007/04/01(Sun)23:56:43 編集
遅くなりましたが…
バトン、やりました!!
ただ、最近、ケイタイをいじる用があまりなかったため、面白い答えになっているかどうか…。
でも、お題はちょっと季節ネタにしてみました~
柘榴 URL 2007/04/01(Sun)14:07:11 編集
千春ちゃんへ
ここでやるとは・・・(笑)
個人的に「あご」と「にゃ」がツボでした☆
「にゃ」って何に使ったんだにゃ~?(笑)
アリア 2007/03/30(Fri)23:49:19 編集
明季さんへ
びっくりしました?(笑)
喜んでもらえたみたいで、嬉しいです☆

けっこう楽しいバトンでしたよコレ!
暇な時にやってみて下さい~♪
アリア 2007/03/30(Fri)23:46:48 編集
SONBUNさんへ
お題、似てましたか(笑)
このくらいしか思いつかなかったんですよねー。

チャコさん、ホントいい人ですよね☆
就活は・・・ヤマハのピアノ講師の試験を受けようと思ってます。
ってコレも就活??
アリア 2007/03/30(Fri)23:43:43 編集
チャコさんへ
ですよねぇ、やってる人はめっちゃやってる。
自分こんなんで良いのか?って思っちゃいます(笑)
でもいいです、今が楽しかったら何でも☆(ぇ)
いいえ良くないです・・・頑張ります。
アリア 2007/03/30(Fri)23:41:40 編集
ここでやってみまぁす☆
「ぴ」→敏感・敏感やったのに・ビジネス・ぴったり・P
「あ」→当たり前・あご・あごおいてるわ・花鶏絵・あなた
「に」→人間・人間やったら・日・にゃ・日本
「す」→するやつやったの・好き・好きやねんけど・スニーカー・すんません
「と」→鈍感・鈍感やわ・とか・とかを・という

なんやろね(笑)あー最近うちの犬が歳のせいか鈍感になったとかいう話してたなぁ。
千春 2007/03/30(Fri)22:36:15 編集
ホントにびっくりしました(笑)
名前が出てくるって嬉しいですね(笑)

暇な時、やらせていただきますww
「ぴあにすと」というお題、アリアさんらしくて好きですw(何)

お仕事頑張ってください♪♪
古都原 明李 URL 2007/03/30(Fri)15:32:17 編集
無題
おっ、アリアちゃんも早速やったのね♪
次のお題がうちと似てるんで笑った~!!

(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、チャコさんて、いい人よね☆
アリアちゃんも就活頑張ってね~!!!
…ってピアノの先生になるんでしったけ??(微笑)
SONBUN 2007/03/30(Fri)00:26:24 編集
無題
バトンありがとうございます!
さすが音楽やってる人って感じですね!!

就活って言っても自分はまだまだやっていない方で1日に2~3社回る人も回りにはいますよ!
だからその人たちからしてみればまだまだだそうです(^^;)
チャコ 2007/03/29(Thu)23:31:30 編集
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]