忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[713] [712] [711] [710] [709] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした?(笑) 
下記のようになってますけど、mixiでまわってきたやつなんで、まぁお好きにどうぞ。


これは地雷バトンです。

踏んでしまったら必ずやりましょう!(足跡が残っているよ、マイミクさん逃げられませんよ。。。)

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりませんということになってます。
見た人はコメントを書く。

例外無し!!以上!!!!!

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



★現在のメアドの意味は?★
高校生のときに、とある先輩(女)が大好きな友達と勝手にファンクラブ作った(気分になってただけ)時に考えたアドレスです。

★今の着信音は?★
えっと・・・。
電話は「少女ロボット」
メールは「ゆうがたクインテット」

★待ち受け画面は?★
スヌーピーのカレンダー。
絵が動きます!!

★お酒は飲める人?★
多分、人並みに。

★好きなお酒は?★
甘いやつ。
カルーアミルクとか。

★お酒の失敗を教えてください★
今のトコ、ないですねぇ。

★ストレス解消法は?★
誰かにグチる。
ピアノ弾く。
泣く。

★今この瞬間の髪型は?★
ヘアバンでこうガッと(笑)

★今この瞬間の服装は?★
パジャマ(笑)

★あなたの勝負服はどんな感じ?★
えー?
とにかくかわいい格好?(笑)

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も★
吸いません。

★あなたの人生で一番の思い出は?★
どれが一番とか決めれないと思いますけど。

★口癖は★
なんやろ・・・・。
「お腹すいた」とか(笑)

★これを聞くと切なくなる曲はある?★
今はない。
というか思いつかない。

★曲名は?★
林檎さんの「ここでキスして」

★その理由は?★
歌詞の内容がさ、うん。
説明が難しいから次に行こう(笑)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
変わるっていうより、好きな曲とかジャンルとかが増えるってのはあるかもね。

★結婚は何回したい?★
1回でいいやん。

★生まれ変わったら何になりたい?★
人間。
・・・なんか夢がないなぁ(笑)

★異性の友達はいる?★
えぇ。

★男女の友情ってあり得る派?★
ありえる。

★それはなぜ?★
何故??と言われても(笑)
自分に彼氏がいるとさ、他の男の子は友達にしか見えないもん。 
 
★グッとくる異性の仕草は?★
ん~・・。
男の子やなぁ~って思うようなさ。
そんな仕草(笑)

★異性の第一印象、まずどこを見る?★
・・・服装とか。

★外見で好きなタイプは?★
どっちかっていうと細身な人。
メガネが似合う人。
小池徹平クンみたいな人(笑)

・・・いや、正直そんなタイプとかないです。

★内面で好きなタイプは?★
面白い人。
優しい人。
・・・・。なんか普通(笑)

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
時にはそういうのも必要よね。

★最近有った小さな幸せを教えて下さい★
仲良しなSさんと一緒にバイトできたこと。

★大きな幸せを教えてください★
彼と二人で花火を見に行ったこと。

★最近有った小さなショックを教えてください★
足の爪が割れた(笑)

★最近有った大きなショックを教えてください★
バイト先の仲良しさん達がやめちゃったこと。

★自分にとってmixiは?★
暇つぶし(笑)

いやいや、友達とかとコミュニケーションとれるし、いいよね☆

★今やりたい事は?★
彼と二人でまったりしたい。

★次に遊びに行く予定は?★
えーと、しあさって?
友達とパーティー♪

★財布の中身は?★
たぶん50円くらい(笑)
いろんなカードとか割引券とか。

★何歳(いつ)に戻りたい?★
戻るなら、高校生かなぁ。 
でも今のままでいいです。
今、充分幸せやもん☆

★じゃぁ、愛されるより愛したい?★
難しいな。
両方同じくらいがいいって、やっぱり。

★最近のマイブームは?★
mixiかも(笑)

★1日の睡眠時間は?★
7~8時間ってとこかなぁ。
でも日による。

★好きな色は?★
オレンジ~☆

★今まで何のバイトした事ある?★
前はファミレス。
今は某牛丼屋(笑)

★(今の)学校生活は楽しい?★
えらく充実してます。



はい、終わり。
やりたい人、どうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
瑠華さんへ
どうぞどうぞ~☆
是非どうぞ(笑)
アリア URL 2007/08/05(Sun)00:20:20 編集
無題
あらま!このバトンはblogでやろうかな☆
もらっていきま~す!!
瑠華 2007/08/04(Sat)23:36:14 編集
katsunor さんへ
お久しぶりです~☆
バトン、受け取ってくれてありがとうございます!
回答を楽しみにしてます。
アリア URL 2007/08/04(Sat)15:34:53 編集
無題
どうもおひさしぶりです^^
地雷バトンふんだので、バトン持って帰りますね!
ではまた☆
katsunor URL 2007/08/04(Sat)01:37:47 編集
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]