忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [736] [737] [738] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってそんなわけないじゃん(笑)
ウソってバレバレのタイトルいやだなぁ・・・。
ってことで、明季さんとこからもらってきたバトンです。


◆ルール◆
地雷バトン
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました』系か『これが恋?!』かにする事。これ強制。
マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意。

01.今の髪型は短い?長い? 
セミロングってとこです。 

02.身長は小さい?大きい? 
ちっちゃいです、ハイ。

03.人に頼られるのは好き?苦手? 
好きですけど、頼られるかどうか・・・(汗)

04.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 
恥ずかしがりです。

05.メガネ派?コンタクト派? 
目が悪くないから・・・。
でもするならメガネしたいなぁ。

06.デートの時はハイテンション?クール? 
え??(笑)
どうやろなぁ・・・。

07.デートするなら遊園地?ショッピング? 
んー遊園地かな。
ショッピングは一人で行きたい人なんで。

08.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
どれかっていうとストレート。

09.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どうなの??
んーでも近づきがたくはない・・・と信じたい(笑)

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔だね(笑)

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
えー(笑)
どっちも言われないんですけど。
変わってないですよ、きっと普通ですよ。

12.今の髪の色は?
ちょっと茶色。
でも若干プリンになりつつ・・・(汗)

13.香水はつけてる?つけてない?
つけてない。
香水とか苦手です・・・。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?び捨て?
んー・・・呼び捨てかな。
まぁぶっちゃけどっちでも(笑)

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
オタク?(笑)
だってヤンキーじゃないし(笑)

16.性格は真面目?不真面目?
中間くらい(笑)

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減。
めっちゃおおざっぱやし。

18.眉は細い?太い?
細くはない。
かといって太くもない。

19.連絡とるなら電話?メール?
メール。
でも内容によっては電話するかな。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
並。
並?
並(笑)

21.好きな異性の体型はスレンダー?
や、別にそのへん気にしないからさ。

・・・とか言いつつ、今までを振り返ると細い人が多かったり(笑)

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
こどもー。

23.好きなタイプは年上?年下?タメ?
理想は年上。
年下は弟みたい(笑)

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
何でも嬉しいですよ、そりゃもう。

25.遠距離恋愛は出来る?
したくない。
けど・・・まぁ状況によるでしょう。

26.束縛されたい?されたくない?
ある程度までは構わないんじゃないかなぁと。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
気軽に行けるとこがいいなぁ。
普通にファミレスとかでいいと思うけど。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
美形は興味ないな(笑)

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
どっちも嬉しいやん(笑)
んーでも可愛いは友達とかも言ってくれるし(ぇ)
好きって言われたいかもなぁ。


30.次に回す人
あ、やりたい人、どうぞ。



おわりー。
何かこれやったことあるような気がするのは気のせい??
似てるだけやと思うんですけど・・・うん。

さて、マイフルートを取りに楽器屋さんに行こう☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
明季さんへ
やっぱりそうですか(笑)
同じって言うか、すごーく似たやつがあった・・・ような気がします(笑)
アリア URL 2007/09/08(Sat)00:14:51 編集
瑠華さんへ
どうぞどうぞ~☆
他の友達も同じような事言ってました。
バトンも山ほどあるだろうし、同じようなのもなりますよねきっと(笑)
アリア URL 2007/09/08(Sat)00:13:22 編集
バトン
やってくださってありがとうございましたw

やっぱこの内容、見たことありますよね(笑
うちもやりながらアレ?って思ってました(笑
古都原 明李 URL 2007/09/04(Tue)20:49:01 編集
無題
う~むやったことあるようなないような・・・(?´・ω・`)
ネタないのでもらっていきますね☆
瑠華 2007/09/04(Tue)20:08:17 編集
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]