忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[1012] [1011] [1010] [933] [934] [935] [921] [922] [924] [920] [925]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンでもやろうかなぁってね。



みつめなおすバトン

※結構長いです。長いの嫌いならやめた方が良いです。
※割りとマジな質問とかありますが、そういう時は割りとマジに答えて下さい。
※バトンを書いた後、何人以上に渡さなきゃならないとかいうのは無いですが、最低2人には渡さないともれなく泥団子が置かれちゃいます。


・・・泥団子って(笑)
まぁやりたい人はどうぞ。

ってことへ始め☆

+何歳?
22。
・・・22かぁ(何)
こないだやっと一発で年齢あててもらえた(笑)

+自分の性格は好き?
うーん、どうかな。
その時によるかも。
・・・いや、なんだかんだで自分大好きかも(笑)

+わがままさん?
けっこうね。
まわりには言われへんけど。

+気分屋?
わりかしね。
気分がそのまま表に出ちゃう・・・時がある。

+頑固者?
ちょっぴりね。
へんなとこにこだわりが・・・。

+意地っ張り?
相当ね。
でも・・・どうやろ。

+恥ずかしがり屋?
若干?

+さみしがり屋?
ですね。
たまに無性にさみしくなる。

+涙もろい?
わりと。
ドラマとかですぐ泣くし。

+よく妥協する?
・・・かもね。
妥協というよりは、最初からあきらめてるというか・・・。

+根暗?
ではないな。

+短気?
いや~それはない。
・・・多分。

+ヘコみやすい?
ですね。
もうベコ!!!ってなる(笑)

+ヘコんだら結構引きずる?
うん。
そしてイキナリ吹っ切れる。

+気持ちの切り替え、上手い方?
下手やから上みたいになるんちゃう??

+嫌な過去とか今でも引きずってる?
そう・・・やなぁ。

+プレッシャーに弱い?
最近ほんと弱くなった。

+他人には優しい?冷たい?
・・・みなさんどうですか??(笑)
や、冷たくはないはず!!

+心は狭い?広い?
どっちかっていうと広いか??

+最近、自分に余裕がないと思う?
時間は余裕ありすぎ。
気持ち的にはなさすぎ。

+待ち合わせの時間は守る?
ちょうどくらいに着くか、待たせちゃう・・・。
ごめんなさい。
待つの苦手なんです。
あ、キライじゃなくて、苦手ね、苦手。

+約束は絶対?
基本は。

+約束破る人は許せない?
内容による。

+約束するの好き?
するのはやだなぁ。
相手がいいならしちゃうけど(笑)

+よく注意されるとこは?
えー??
最近はない。
昔は「すぐ泣くな」て言われてた。

+言いたいことは言わなきゃ気が済まない?
私が言いたいこと言っちゃうときは、私の逆鱗に触れたときか、私が精神的に相当追い詰められてるときです。
ぎりぎりまで我慢してます。

+何か指摘されたら反論する?素直に受けとめられる?
とりあえず聞いとく。
反論はしないけど、受け止めることもしないかも。

+最近の失敗は?
ちっちゃいことなら毎日失敗してるし(笑)

+自分で直さなきゃと思うとこは?
あまりにネガティブすぎるとこ??

+周りのタメの子の精神年齢は大抵自分より低いと思う?
どうなん??
みんな同じようなもんじゃないの??

+今の自分に自信はある?
ちょっとはね。
ちょっとだけね。

+人を信じれる?
ごく少人数の方々なら・・まぁね。

+親友と思える人は何人いる?
うーんと、二人?

+自分は割りとしっかりしてると思う?
しっかりしてると言われるが、そんなことないよ(笑)

+自分は見た目より大人だと思う?
むしろその逆。

+自分はまだまだ子供だと思う?
いいよもう子供で~。

+『精神的に大人』とゆーのは何か言える?
え?どーゆーこと??

+『精神的に子供』とゆーのは何か言える?
だからどーゆーこと??(笑)

+『優しさ』と『甘さ』の違いは分かる?(分かるなら説明を)
めんどくさいのでパス。

+周りの人は自分の事を分かってくれてると思う?
人による。
そうあったらいいと思うけど、正直そんなん私にはわかりません。

+親に感謝とかしてる?
してる

+自分は常識人?
まぁまぁ。

+嘘はよく吐く?
時には必要だったりもするんです。

+どんな人が好き?
どんな人??
好きになった人が好きなタイプやから。

+どんな人が嫌い?
えー?
「この人は受け入れられへん」って思ったらキライになる。
・・・かな。
まぁ滅多にないんやけど。

+これまで異性と付き合ったことは?
あるよ。
人並みに。

+これまで長く続いてどのくらい?
どのくらい??
半年くらい??

+今恋人欲しい?
みなさんはどうですか?(笑)

+別れた相手の中に自分を恨んでる人とか居ると思う?
居ないと言い切れない・・・。

+今、好きな人は居る?
私はみんな大好きやもん。

+相手のどんなとこが好き?
だからー、好きになった人が好きなt(強制終了)

+相手は自分のこと好きだと思う?
じゃなかったら辛いね。

+初対面でも普通に話せる?
まぁそれなりに。

+異性とでも?
んー緊張とかはないかなぁ。

+周りの人に一言
みなさん良いお年を☆

+自分に一言
来年も頑張れ!!



あ・・・疲れた(笑)
わかってたけど長かった。

年末ですね。
そろそろ、今年を振り返って一人反省会しよかな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]