忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[922] [924] [920] [925] [926] [936] [923] [846] [915] [844] [845]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですー。
つっこみバトンやってー。


ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【なんでやねん!!】

02.それともジャイアンですか。
 【だから違うしっ】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【そうそうそれ・・・・ってんなワケないから(笑)】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【いきなりやね】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてたら怖いわ(笑)】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【どんなんや!!】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【しかも食ったんかいっ!!】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【なんでそんなとこに(笑)】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【んなアホなー】

10.アツはナツいね。
 【入れ替わってますよー】

11.サムはフユいね。
 【その間違いはないやろ(笑)】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【ちゃうから!!】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【あほかっ!!】

14.私は人間ですよ。
 【わかってるっちゅーねん】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【人形は年とらへんから】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【関係ないやん(笑)】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【計算しづらいわ(笑)】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【貰うに予定なんかあるんか??】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【あらほんと】

20.おやすみなさい。
 【もうええわ】


・・・。
ごめん、普通の会話みたいになった(笑)
もらいたい人は、もらってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]