忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[333] [847] [332] [331] [330] [945] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 まずお名前(HN)を教えて下さい。
アリアです

002 年齢は?差し支えない程度に教えてください。
20代。

003 性別は?


004 あなたはD.Gray-manが好きですよね?
どのくらい好きなのかアピールしてください。

好きです☆ホンッとに好き☆特に絵柄が良い!

005 D.Gray-manの魅力はどこですか?
内容かなー?キャラも良いと思う。

006 D.Gray-manをどこで知りましたか?
本屋さん。

007 D.Gray-manをいつから読んでいますか?
結構最近。5巻が発売されたくらいから。

008 WJで読んでますか?コミックス派ですか?
コミックス派です。

009 WJ派の方。WJを毎週購入していますか?
のーこめんと。

010 WJ正式発売日前のネタバレはOKですか?
そんな事あるのか・・・。

011 D.Gray-manを何回くらい読み返してますか?
まだあんまり・・・。

012 WJのD.Gray-manのページを切り取って保存したりしてますか?
買ってたとして、多分やらないかな・・・。

013 POP WEB JUMPをチェックしてますか?
してません。

014 アンケートハガキを出していますか?
だしてません。

015 D.Gary-manのコミックスを購入していますか?
そうです、コミックス派なので。

016 コミックスのカバーをはずして本体の表紙を見ましたか?その感想は?
最初は気付かなくて。「おぉ!こんなんあったんか!」と(笑)

017 コミックスのおまけページ。こんなことをやって欲しいというのはありますか?
とりあえずは今の流れで良いかと・・・。

018 コミックス何巻くらいまで連載が続いて欲しいですか?
んー、今後の展開にもよるけど・・・。無駄に長く・・・とかはいらない。

019 気に入ってる漫画の中の絵はどれですか?
(第何夜の何ページ目のココとかっていう感じで)

2巻の100Pかな。神田サイコー☆
私がかんだラヴになった瞬間でした!

020 あなたが選ぶ名場面、または好きな場面は?
アレンとリナリーが一緒にいるシーンが好き☆

021 あなたが選ぶ名台詞、または好きな台詞は?
えー・・・。色々あるしなー・・・。

022 感動した場面はありますか?
・・・。無いかも・・・。どうだろう・・・。スイマセン・・・。

023 泣けた場面はありますか?
泣いてはないですが・・・。
5巻の148Pのコムイのシーン(?)で、グッときましたね。

024 爆笑した場面はありますか?
コムリン大暴走(笑)

025 クスっときた場面はありますか?
発見!
7巻89P、蝋花の「ストライク・・・!!!」

026 D.Gray-manをアニメ化して欲しいですか?
いや、マンガのままでいいです。

027 D.Gray-manを小説化して欲しいですか?
それは是非☆ってか小説ありますしね。

028 D.Gray-manをゲーム化して欲しいですか?
アクマやっつける格ゲーとかになるのか・・・?

029 その他、メディアミックスでこれやって欲しいっていうのはありますか?
んー、特に思いつかなかったなー。

030 D.Gray-manに似合う曲は何ですか?
曲?こう・・・ずっしりした曲?・・・説明下手だなー私・・・。
あんまり音楽聴かないんで、「この曲!」ってのは出てこないですねぇ・・・。

031 各キャラに似合う曲とかありますか?
やはり神田は「和」な感じの曲が良いかと。

032 D.Gray-manの公式グッズ、欲しいですか?
あー。パスケースとかカッコイイんじゃないですかね?

033 D.Gray-manの公式グッズを実際に買ったことがありますか?
ないですー。

034 D.Gray-manの公式グッズでどんなものをつくって欲しいですか?
実物大ティムキャンピー。

035 D.Gray-manをまわりの人たちに布教していますか?
どっちかっていうと布教された側。

036 D.Gray-man以外で好きなWJ漫画は何ですか?(過去の作品でも可)
ヒカルの碁・DEATH NOTE・ONE PIECE・NARUTO・・・くらい。

037 D.Gray-man以外で好きな漫画は何ですか?(WJ以外で)
鋼の錬金術師(荒川弘)・xxxHOLiC(CLAMP)・ラブ☆コン(仲原アヤ)・NANA(矢沢あい)・のだめカンタービレ(二ノ宮知子)・・・その他いっぱい。

-- キャラクター編 --

038 D.Gray-manに登場する中でいちばん好きなキャラは誰ですか?
もっちろん!神田ユウでございます!!

039 そのキャラに惚れたキッカケはなんですか?どんなところが好きですか?
上にも書いたけどー、2巻の100Pかな。神田サイコー☆
黒髪長髪フェチだと最近気付いた。

040 D.Gray-manに登場する中で上記以外で好きなキャラを3人あげてください。
リナリー・アレン・リーバー。

041 D.Gray-manに登場する中であんまり好きじゃないのは誰ですか?
特にナシ。

042 それは何故ですか?
よっぽど気に食わない事がない限り「キライ」って感情は出てこないし。

043 D.Gray-manのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?
えっ・・・誰になっても楽しそう・・・。
でもまぁやっぱリナリーかなー?カワイイし☆

044 そのキャラになったらまず何をしますか?
イノセンス使ってみる。

045 あなたがあだ名で呼んでいるキャラはいますか?
いないです。

046 あなたが仲良くなれそうなのは誰ですか?
ラビ。

047 あなたと気が合わなさそうなのは誰ですか?
ミランダ・・・(汗)気が合わないというか、会話が続かなさそう・・・。

048 仲が良さそうなのは誰と誰だと思いますか?
アレンとラビってどうなの?

049 気が合わなさそうなのは誰と誰だと思いますか?
ラビと神田ってどうなのかなー・・・。

050 共同任務、誰と誰の組み合わせがいいですか?
リナリーとアレン。ほんわか☆

051 誰の弟子になってみたいですか?もしくは誰を弟子にしてみたいですか?
弟子?それは元帥の・・・?うわぁヤダ・・・。
誰かを弟子にするってのは私に似合わないかも。

052 ケガをしたら誰に治してもらいたいですか?
コムイ以外なら誰でも(笑)

053 あなたが今まででいちばん、たくさん食べたなぁと思うのはどのくらいの
量ですか?

でっかいお好み焼きを、一人で全部食べれたらスゴイですね!

054 カナヅチで殴られたこと、または殴ったことはありますか?
そんなアブナイ事しません!

055 あなたは方向音痴ですか?方向音痴な人をどう思いますか?
音痴じゃない・・・と思う。
音痴な人・・・ちょっと可哀想・・・でもカワイイじゃん?

056 あなたは仕事をクビになったことありますか?
ありませーん。

057 何でも記録するのがクセですか?
いや、むしろ忘れる・・・。

058 世界各地から集まっている、彼らの共通言語は何語でしょう?
英語なんでしょ?

059 アレンの左目にはアクマの魂以外に何か見えるものがあるとしたら、
それは何でしょう?

何だろ・・・。その人の本性とか見えてたらヤダな・・・。

060 神田は女性の方がよかったと思いますか?それとも男性でよかったと
思ってますか?

男性だからイイんだよ!!

061 神田の「あの人」はどんな人だと思いますか?
とんでもなく美しい人希望。

062 リナリーが本当に結婚したらコムイはどうなるでしょうね?
暴走。地球は破滅しかねません。

063 ティムキャンピー、欲しいですか?もらえるならどのサイズのティムキャン
ピーがいいですか?

欲しいかもー☆初期の大きさがいいなー。

064 教団入りしたミランダさん。
ミランダさんの教団での生活はどんな感じでしょう?

やっぱり眠れないんでしょうか・・・。

065 GAGスペシャルの4コマ(コミックス2巻収録)で千年伯爵の帽子の中は
ウサ耳でしたが、ホントはどうなってるんでしょう?

ホントにうさ耳だといい。

066 あなたがロードだったら誰にどんなちょっかい出しに行きますか?
そうですねぇぇ~~--・・・・。(思いつかなかった)

067 このキャラに一言言いたい!またはキャラに対する愛を語りたい!
というのがありましたらどうぞ!

神田ユウ様!!君の黒髪は最高だぞーー!!

-- 黒の教団編 --

068 あなたは黒の教団本部まで辿り着ける自信はありますか?
無理だろアレは・・・。

069 黒の教団には、今まで出てきている以外にどんな部署があると思いますか ?
色々あるんだよね?
本来の目的と、全く関係ない部署とかあったらいいのになー。

070 黒の教団に入るとしたら、どの部署(エクソシストとか科学班とか)がいい
ですか?

総合管理班。

071 入団したら何をしたいですか?
上の班で皆様の生活を支えます!!

072 科学班は徹夜して一体どんなことをしているのでしょうね?
コムイの実験に付き合ってたりしたら可哀想だよな・・・。

073 教団の食堂においてほしい、これだけははずせない!というメニューは
ありますか?

ジェリーさんが何でも作ってくれるんでしょ?ならメニューなんていらないさ!

074 コムイの実験場では何がおこなわれていると思いますか?
公の場には出せません。

075 各自教団内に部屋が与えられていますが、インテリアとかそれぞれどんな
感じにしてると思いますか?

皆、結構シンプルな部屋っぽいイメージがありますね。あんまり物置いてなさそうな。

076 団服、着てみたいですか?着るとしたら誰のがいいですか?
(←デザイン的にです)

やっぱリナリーのがカワイイですけど、私にはあんな短いスカートを着る勇気はないな。
ミランダのもカッコよくて好きです。

-- イノセンス編 --

077 適合者になれるとしたら、どのイノセンスがいいですか?
装備型かなー。

078 それはなぜですか?
またそのイノセンス(対アクマ武器)でしてみたいことは?

寄生型って、なんか痛そうで・・・。
自分の特技を生かして、楽器系な武器だといい。

079 寄生型と装備型、どっちが便利?
便利・・・。どっちだろう・・・。

080 アレンの対アクマ武器に名前をつけてみてください
あの手ですね?んー・・・。
カッコイイ名前が浮かばない~~。

081 アレンの新しい必殺技(または必殺技名)を考えてみてください
あのー、私にネーミングセンスがないって事に、そろそろ気付いて・・・!

082 現在登場しているもの以外で、どんな対アクマ武器が存在するか想像して
みてください

既にいろんなタイプがでてきましたよねぇ。
防御系の武器ってあんまりないですよねー。・・・当たり前?

083 核のイノセンスは今どこでどういう状態だと思いますか?
どこかに封印されてるとかそんなん。

-- サイト編 --

084 あなたはサイトを運営していますか?サイト歴はどのくらいですか?
はい、もうすぐ半年経ちますね。

085 あなたのサイトにD.Gray-manのコンテンツはありますか?それはどんな
内容ですか?

ないです。この質問が唯一のDグレコンテンツ?

086 あなたはD.Gray-manのイラストまたは小説などを描(書)きますか?
描(書)けません。

087 どのキャラが描(書)きやすいですか?
コムイとか描きやすそうかなーと。

088 どのキャラが描(書)きにくいですか?
神田とか。

089 オススメのDグレ系サイトがあったらぜひ教えてください
(差し障りのない範囲で)。
Dグレ系サイトを運営している方はご自分のサイトの宣伝もどうぞ!

Dグレ系サイトは、まだほとんど見たことなくて・・・。

-- 星野先生について --

090 あなたは星野先生のファンですか?
Dグレ読んでファンになりました。

091 初めて読んだ、または見た(WJのカットなど)星野作品は?
他の作品は知らないんだよなー。

092 星野先生を好きになったキッカケは?
まさしく、Dグレを読んで、です。

093 星野先生の魅力はなんですか?
絵!絵、大好き☆

094 星野先生にファンレターを出したコトはありますか?
ないですー。

095 どの作品がいちばん好きですか?
Dグレしか知らないんで・・・。

096 星野先生の巻末コメント(コミックス派の人はコミックスの作者コメント)は
どうですか?

面白い☆

097 今後星野先生に望むことは?
これからの展開、期待してます!

098 今後ジャンプ編集部または担当吉田氏に望むことは?
Dグレ、もっと連載続けて下さい。

099 星野先生に一言
これからも頑張って下さい!
(めっちゃ普通のコメントになってしまった・・・)

100 本っ当にお疲れ様でした!最後に一言お願いします。
もっと読み込んでからやればよかったかなー?でも楽しかった☆


D.Gray-man好きさんに100の質問

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]