忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[382] [381] [380] [379] [378] [942] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 お名前をどうぞ
アリアです。

2 年齢は?
えーと。20代。

3 性別は?
女の子。

4 職業は?
学生。

5 初めて金縛りに合ったのはいつ頃ですか?
去年の・・・いつだろ・・・。

6 その時の事って覚えてますか?
えぇとっても。

7 金縛りに合う時ってどういう時ですか?
疲れてる時。疲れすぎてる時。

8 一年に何回くらい金縛りに合いますか?
不定期かもー。

9 金縛り中はどんな事を考えていますか?
初めての時はパニックだったけど、今は「またかよー」

10 金縛りから覚めた時はどんな気分ですか?
ちょっとぐったり。

11 金縛り中、アナタはどんな感じになっていますか?
(「目が開かないしわかんねぇよ」って方は予想で)
どんな感じ?私も気になる(ぇ)

12 金縛り中の自分を人に見られたくないですか?
そうだねぇ。

13 金縛りにまつわるアナタの思い出をお願いします
思い出??いやー特に・・・。

14 あなた以外に身近に金縛り経験者はいますか?
はい。お父さんとか友達とか。

15 金縛り経験のない人に、金縛りについて熱く語った事がありますか?
いいえ。熱くは語らない。

16 金縛り経験ない人は人生損してると思いませんか?
んーまぁこれも良い経験かも?良くないか・・・。

17 でも金縛り経験の無い彼氏(彼女)と寝てる時に金縛りに合ったらどう説明しますか?
ありのままを。信じてくれなくても、それはそれ。

18 正直、金縛りに合うのが怖くてしょうがなかったりしますか?
怖くは・・・・ないような・・・そんな事もないような・・・。

19 いや、むしろ金縛りに合うのが楽しみだ?
できれば合いたくないなー。

20 金縛り中に幽霊などを見てしまった事はありますか?
あやふやですが・・・一応・・・・。

21 って言うか幽霊なんか信じてない?
ハッキリ見たことはないですが、信じてます。

22 人前で金縛りに合って恥ずかしい経験をした事はありますか?
ない。ってか人前で金縛りってあるの?

23 ある方はどんな状況だったか教えて下さい
私も聞きたいー!

24 金縛り中のあなた見てしまったその人のリアクションはどんな感じでした?
金縛り中ってどんなんになってるんだろ。

25 こうすれば金縛りになれる!と言う裏技があったら教えて下さい
ない。強いて言えば・・疲れるとか??

26 なんで金縛りになるんだと気になってネットで検索した事はありますか?
今から検索しようかな。

27 ある方はどんなサイトを見つけたか教えて下さい
のーこめんと。

28 最近夢見てますか?
はい。

29 それはどんな夢?
覚えてない。

30 おやすみなさいませ。そして金縛りになりましょう
え、やだよ。


「モヤブロ」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]