忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[898] [513] [512] [511] [510] [918] [509] [897] [896] [508] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 あなたのHNと生年月日、血液型は?
アリアでーす。
198*年9月10日生まれのO型です。

02 いつから運動が苦手になりましたか?
えーと・・・高校くらい?

03 小学校時代、体育の時間で嫌だったことは?
マット運動大嫌い。

04 中学校時代、体育の時間で嫌だったことは?
マラソンが駄目。長距離走れない。

05 高校時代、体育の時間で嫌だったことは?
これまた長距離走。
マラソンは無かったので良かったです(笑)

06 一番苦手な種目は?
マラソン。
ホント持久力無いんだって・・。

07 鉄棒に関して何か思い出はありますか?
遊んでる時だけど、一回頭から落ちました(汗)
一瞬意識が飛んだ。

08 跳び箱に関して何か思い出はありますか?
中学生になってから、全く駄目になったのよねぇ。
五段がいっぱいいっぱい。

09 マット運動に関して何か思い出はありますか?
後転が、とてつもなく下手です(笑)

10 短距離(かけっこ等)に関して何か思い出はありますか?
これだけは得意でした☆

11 長距離(マラソン等)に関して何か思い出はありますか?
中学のマラソン大会で、いっつも歩いてた(笑)

12 球技(バレーボール、バスケット、野球、等)に関して何か思い出はありますか?
私にバレーボールをやらせると、まるで犬のようにボールに食いつきます。

13 ダンス(創作ダンス等)に関して何か思い出はありますか?
創作ダンス、高校でやったなぁ・・・。
アレはなかなか面白かった☆

14 水泳に関して何か思い出はありますか?
中学で、長距離泳ぐのがとっても苦しかった。
微妙に泳げない私なのです・・・。

15 スポーツテストに関して何か思い出はありますか?
ハンドボール投げがとっても下手(笑)
記録はモチロン一桁です。

16 その他、体育の授業に関して何か思い出はありますか?
高校で、雨の日は卓球してたんだけど、私すごい下手みたい(笑)

17 体育の先生に関して何か思い出はありますか?
オンナの先生は怖い傾向にあると思うの。

18 運動が得意な同級生に関して何か思い出はありますか?
体育祭で大活躍してました。
カッコイイよなぁ・・と思った。

19 運動が苦手な同級生に関して何か思い出はありますか?
勝手に仲間意識を覚えました。

20 運動会(体育祭)に関して何か思い出はありますか?
高校は楽しかったです。借り物競争とかもあったし。
中学はホント運動会!って感じ。

21 運動会(体育祭)で、嫌だった種目は?
長距離走。
何がなんでも関わらないようにしてました。

22 運動会(体育祭)で、好きだった種目は?
大縄跳びとか。

23 運動会(体育祭)のかけっこ(徒競争)で、いつも何番ぐらいでしたか?
短距離は得意なので、まぁそこそこだったかと。

24 運動会(体育祭)で、リレーの選手に選ばれた事がありますか?
えぇまぁ・・・。
でも結果はイマイチ(汗)

25 明日の運動会(体育祭)、雨で中止になったらいいのになー。と思った事はありますか?
それはないですねぇ。

26 逆上がり(鉄棒)は出来ますか?(もしくは、出来ましたか?)
過去はできました。
今は全くできません。

27 二重跳び(縄跳び)は出来ますか?(もしくは、出来ましたか?)
過去はできました。
今は全くで(以下同文)

28 25メートル泳げますか?(もしくは、泳げましたか?)
昔は泳げました。
今はm(以下同文)

29 スポーツ漫画を読むのは好きですか?
読まないですねぇ。そういえば。

30(好きだと答えた人に)その漫画のタイトルは?
タッチとか読んでみたい。

31 スポーツを観るのは好きですか?
うーんあんまり・・・。

32 (好きだと答えた人に)どういう種類のものが好きですか?
あーでもバレーボールは見ますよ☆

33 好きなスポーツ選手はいますか?
なっしんぐ。

34 (いると答えた人に)その選手の名前と、しているスポーツは?
ノーコメント。

35 苦手な体育の授業と、苦手な科目のテスト、どっちの方がマシ?
苦手な科目のテスト。

36 恋人にするなら体育会系の人と、そうでない人、どっちがいい?
どっちでもイイかなぁ。

37 自分の友達、体育が得意な人と苦手な人、どっちが多い?
えー?
うーん・・・どっちかっていうと得意・・・?

38 自分の家族や親戚、体育が得意な人と苦手な人、どっちが多い?
どうだろ・・・。
半々かも。

39 テストで100点取るのと、かけっこで一等賞取るのと、どっちが嬉しい?
テストで100点☆

40 もし、今から運動能力が素晴らしく良くなったら、したい事はありますか?
球技やりたい☆

41 もし、小さい時から運動が得意だったら、人生変わっていたと思いますか?
やーそれは無さそうかなー。

42 もし、運動が得意でオリンピックに出場出来るとしたら、どの種目がいい?
個人種目。
陸上系とか。

43 もし、生まれ変わる事が出来るなら、運動神経抜群になりたい?
普通でいいです普通で。

44 もし、自分の子供が運動神経抜群だったら嬉しい?
悪いよりはイイよね。

45 運動が苦手だという事に対して、思いつく原因はありますか?
体力が無さ過ぎる。
そしてやる気も無さ過ぎる(笑)

46 一般的にスポーツをしている人の方が性格が快活で、カラッとしている、と思われているようですが、本当にそうだと思いますか?
そんな事はないと思うよ?
人間、色々居ますって。

47 運動が得意な人から、苦手な自分に対して何か言われた経験はありますか?
無いですねぇ。

48 運動が得意な人に何か言いたいことありますか?
カッコイイよ貴方達!

49 運動が苦手で困ったことはありますか?
いいや、運動苦手でも生きていけます(笑)

50 最後に何か一言叫んで下さい。
運動なんてなんのそのぉ~~~(何)


漫華鏡」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]