忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[306] [305] [304] [303] [302] [946] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 いきなり失礼ですが、HNをお願いします。
アリアです。

002 今の関係になってからどれくらいがたちますか?
かれこれ2年半ほど。

003 友達の期間はどのくらいですか?
これも二年半ほど。

004 どうして今の関係になったのですか?
私がフラれたから?ってか私が勝手に「友達以上恋人未満」だと思ってるので・・・。

005 年の差はどのくらいですか?
半年。

006 ただの友達との違いはなんですか?
・・・好きの度合い?

007 お互いの呼び方はどんな感じですか?(呼び捨て、『名字』君、など)
名字呼び捨て。

008 友達の時からそうでしたか?
はい。

009 お互いに彼氏、彼女がいた時期はありますか?
向こうは彼女いましたね。

010 今の関係をどうにかしようと思っていますか?
とにかく、中途半端な状況から脱出したい。

011 相手は今の関係どう思っていると思いますか?
どうも思ってないと思う。

012 今、幸せですか?
微妙。

013 恋人に昇格したいですか?
できるなら。あーでもどうだろう・・・。

014 相手がいなくなったらどうなりますか?
「会わない」のは平気。「会えない」のは悲しい。

015 相手はあなたがいなくなったらどうなると思いますか?
・・・多分どうも思わないと思う・・・。

016 相手のことが好きですか?
そうですね。

017 どういうところが好きですか?
えーと・・・まぁ・・・ムカツク所も好きなんです。

018 相手はあなたにとってどういう存在ですか?
一生忘れられない存在。

019 あなたにとって相手は何番目ですか?
異性では1番ですね。

020 自分の気持ちがわからなくなることはないですか?
時々。

021 相手はどう思っていると思いますか?
ただの友達。

022 相手にとってあなたの存在とはなんでしょう?
ただのクラブの同期。

023 今の関係に満足していますか?
良いような、嫌なような・・・。

024 相手にとってあなたは何番目だと思いますか?
上位には居ないでしょうね。

025 相手は自分の気持ちを知っていますか?
えぇ。
026 告白をしたことはありますか?
はい。今話してる相手に。

027 告白をされたことはありますか?
はい。今話してる相手じゃないですけど。

028 生まれ変わったら今度はどんな関係でいたいですか?
全く知り合わないか、恋人どうしか、どっちか。

029 一緒にいて楽しいですか?
はい。でもちょっと辛い。

030 相手はあなたといて楽しいと思いますか?
ちょっとは楽しいんじゃないでしょうか。

031 メールはたくさんしていますか?
全然。

032 電話で話すことは多いですか?
全く。

033 2人っきりで会うことは多いですか?
今は無いですね。昔も二人では無いに等しかったですね。

034 連絡がとれなくなったらどうしますか?
あぁ、諦め時か・・・、と思う。

035 いつでも会えますか?
そうですね、会おうと思えば。

036 相手を想って泣きたくなることはありますか?
ある。けど泣かない。

037 クリスマスを一緒に過ごしたことはありますか?
無いです。

038 誕生日を祝ってもらったことはありますか?
「おめでとう」って言ってもらったくらい。

039 誕生日を祝ったことはありますか?
無いです。

040 相手から何かもらったことはありますか?
無いです。ご飯奢ってもらった事はあります。

041 バレンタインデーに何かしたことはありますか?
はい。

042 相手の両親に会ったことはありますか?
無いです。

043 相手はあなたの両親にあったことはありますか?
もちろん、無いです。

044 わがままを言えますか?
言いたくない。

045 相手の前で泣けますか?
泣いてやらない。

046 2人で恋の相談をしますか?
しないですね。

047 相手の部屋にいったことはありますか?
無いです。

048 相手はあなたの部屋に入ったことはありますか?
無いです。

049 デートをしたことはありますか?
デートというか・・・二人でご飯食べに行くのはやっぱデートなんですかね。

050 夜中にあったことはありますか?
無いです。

051 抱きしめられたことはありますか?
ありえない。

052 抱きしめたことはありますか?
絶対無理。

053 デートと遊びの違いはなんだと思いますか?
お互いの気持ち・・・?

054 一緒に泊まったことはありますか?
あるわけない。

055 キスされたことはありますか?
無いです。

056 自分からキスをしたことはありますか?
無いです。

057 半分が過ぎましたが、やっぱり好きですか?
・・・そうですね。

058 キス以上のことをされたことはありますか?
無いです。

059 キス以上の関係になるよう自分から仕掛けたことはありますか?
そんな事できない。

060 一緒に遊ぶ時、お金はどうしていますか?
自分の分は自分で。

061 相手がいなくなるのは怖いですか?
怖くはない。

062 相手はあなたにとって必要ですか?
どうなんだろ・・・。

063 あなたは相手にとって必要だと思いますか?
それは無い。

064 今後も今の関係は続くと思いますか?
そのうちただの友達になると思う。

065 今後も今の関係でいたいですか?
いたいような、いたくないような・・・。

066 いつかはただの友達に戻ると思いますか?
そりゃね・・・。

067 ただの友達に戻っても平気ですか?
「ただの友達に戻る=恋愛感情が無くなった」と私は思ってるので、平気だと思う。

068 今後の2人は幸せだと思いますか?
そうあって欲しい。

069 友達以上恋人未満の基準はなんですか?
友達より仲良くて、恋人ほど好きになれない。

070 今後告白をする予定ですか?
しません。・・・多分。

071 相手を想うのをやめようと思ったことはありますか?
常にそれは思ってる。

072 他の異性よりあなたは相手のそばにいますか?
いないよきっと。

073 相手に他にも仲の良い異性がいると思いますか?
いるだろうね。

074 仲の良い異性がいても平気ですか?
仕方ない。けどやっぱ嫌だよね。

075 他の人と付き合いはじめたらどうしますか?
相手が幸せならいい。でも嫌(何)

076 2人きりで会うのと大勢で会うのどちらが多いですか?
大勢ですね。

077 どちらの方が気が楽ですか?
大勢の方がラクかな。

078 どちらの方が嬉しいですか?
それは二人の方がさ・・・。

079 他にも気になる人がいますか?
いません。

080 相手しか知らない秘密はありますか?
・・・あるっけ?

081 あなたしか知らない相手の秘密はありますか?
・・・私しか知らないって確信がないので・・・。

082 相手と会っている時嬉しいですか?切ないですか?
半々。

083 相手の言葉やメールで一喜一憂してしまいますか?
する。とっても。

084 一日どれくらい相手のことを考えていますか?
普段は全く。たまに思い出すと一日中。

085 あなたの願いはなんですか?
できるなら彼女にして欲しい。けど多分無理そうなので、相手を好きでいるのをやめてしまいたい。

086 恋人同士になった2人を想像できますか?
あんまり。

087 恋人になった2人はうまくいきそうですか?
多分無理。

088 今相手に告白されたらどうしますか?
OKしちゃうと思う。

089 2人だけの未来の約束はありますか?(3年後に○○しよう、など)
>無いです。

090 相手からのどうしても消せないメールはありますか?
消せなかったメールはありました。でも消した。

091 2人で撮った写真はありますか?
無いです。

092 相手はあなたが写った写真を持っていますか?
はい。

093 好みを合わせたことはありますか?
無いです。

094 2人の決まり事はありますか?
無いです。

095 相手に怒られたこと、ありますか?
はい。

096 知らない人から見て2人は恋人同士に見えるでしょうか?
友達曰く、見えるらしい。

097 2人でお揃いのものはありますか?
無いです。

098 相手から褒められたことはありますか?
はい。

099 相手に聞きたい質問はありましたか?
怖いから聞きたくないかも。

100 最後まで問題を解いても相手を想う気持ちは変わりませんでしたか?
・・・。変わらなかったですね。


「Zi-zasu」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]