忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[588] [587] [586] [585] [857] [941] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001 お名前(HN)をどうぞ。
アリアですー。

002 ご自分のHPのサイト名を宜しければどうぞ☆
capriccio(カプリッチョ)です。

003 コンテンツの中にラブ☆コンに関するものはありますか?
ないですねぇ・・・。

004 ラブ☆コンの絵、描いた事ありますか?
ないっすねぇ・・・。

005 ラブ☆コンを知ったのはいつ?
えーと、一年前くらい??もっと前かも。

006 ラブ☆コンを知ったきっかけは何ですか?
本屋さんで。「何か面白そうな本ないかなー」と探していたところ、試読(でいいのか)できる本のとしてラブ☆コンがあって。

007 ラブ☆コンとの出会いは単行本・別マのどちらですか?
上のように。単行本です。

008 中原先生の作品の出会いは「ラブ☆コン」?(違う人は作品名を)
そうですねー。

009 ラブ☆コン(中原先生)のファン歴は?
やはり一年くらい?

010 ラブ☆コン以外の中原先生の漫画読んだ事ありますか?(ある人はどの
作品?)

なっしんぐ。

011 今は単行本・別マのどっち派ですか?
常に単行本派です。

012 1巻を最初読んだ時の感想をどうぞ。
何コレ関西弁のマンガやん!!

013 これまでのカラーイラストで1番好きなのは?
単行本派なので、カラーイラストは見たことない・・・。

014 コミックスの表紙で1番好きなのは?
コミックの8巻の表紙がスゴク好き☆

015 今後、中原先生に描いてほしい!と思うようなイラストはどんなのですか?
ん~、何かこう・・・はちゃけた感じの絵?(よくわからんよね)

016 コミックスで1番好きな巻は?
えーと・・・どれも好きなんだけどなー・・・。
やっぱ選べません!!

017 1番好きな話は何巻に載ってる何話目?
話?美々ちゃんが出てきてるあたりの話が好きだなー。
8巻くらいだっけ?

018 1番好きな場面を教えてください♪
大谷が、リサにウサギのペンダントをプレゼントするトコ☆
あーもー大谷かわいいから!!!

019 コミックスは全て初版ですか?
いいえ。途中から初版です。

020 コミックスについてるシール使ってますか?
いいえ。だってもったいないじゃん!

021 7巻はプレミア版を買いましたか?それとも普通の?
プレミア版の存在を、つい最近知りました・・・。

022 (買った人・聞いた事のある人)CDを聞いた感想をどうぞ!
聞いてみたいんだよねー。

023 中原先生のサイン会とか行った事ありますか?
いいえ。

024 お気に入りのラブ☆コングッズ何かあればどうぞ☆
何か欲しい!

025 別マの懸賞なんかで、ラブ☆コンのモノが当たった事ありますか?
別マ買ってませんから・・・。

026 何かラブ☆コンについて、自慢したい事があればどうぞ!
うーんと・・・ないです・・・。

027 あなたは関西人ですか?
はい。

028 ラブ☆コンの魅力を簡潔に3つあげてください!
関西弁・面白さ・キュン死にな恋愛(笑)

029 あなたが1番好きなキャラは?
大谷!!!何なのあの可愛さは!!?

030 そのキャラに愛のメッセージをどうぞ!
大谷最高~~~~><
可愛すぎだぞコンチクショ~~~!!!

031 彼氏にするなら誰?
中尾っち。

032 友達にするなら誰?
大谷☆

033 のぶちゃんと中尾っちのカップルに一言!
ラブラブですなぁ~。

034 鈴木くんと千春ちゃんのカップルに一言!
イイよキミ達!青春だね(何)

035 あなたが理想としているカップルはリサ×大谷、のぶちゃん×中尾っち、
鈴木くん×千春ちゃんのどれ?

リサ×大谷かなー。

036 また、その理由は?
何でも言えちゃいそうな感じがするから。

037 遥が部長で聖子ちゃんもいる料理部…入ってみたいですか?
・・・遠慮します。

038 遥の作る料理の腕前…あなたは勝つ自信ありますか?
ない・・・(涙)

039 中尾っちと鈴木くんと遥…彼氏にするなら誰?
上にもでてきたけど中尾っち。

040 聖子ちゃんみたいな子が恋のライバルだったらあなたは勝てそう?
どうでしょ・・・。や、勝ってみせますとも!!

041 マイティ部…入りたいですか?
・・・やはり遠慮します。

042 学ラン着て応援合戦出てみたいですか?
楽しそう☆でも学ラン似合うかな・・。

043 ところで、犬は好きですか?
うんとっても!

044 今、突然犬が現れたぁ!あなたは誰に助けを求める?!
えっちょっ・・・誰ってやっぱ大谷?

045 あなたは大谷好きですか?
ええとっても!!!!

046 ていうか大谷にキュン死に…しました?
うんうん!ココ最近ね!!

047 大谷のかっこよさについて語ってください。
全て!

048 リサが心の底から羨ましい?
や、彼氏にしたいワケではないので・・・。でも仲良いのは羨ましいよねー。

049 (ハイと答えた人)リサに一言もの申~す!(イイエと答えた人)何故?
上のとおりですー。

050 オール阪神・巨人って知ってますか?
はい。

051 漫才に興味ありますか?
そうですねー。というか、漫才は生活の一部。

052 大阪好きですか?行った事ありますか?
大阪人です。

053 大阪に住みたいな~と思った事ありますか?
住んでます(笑)

054 大阪と言えば何?
たこ焼き?

055 関西弁喋れますか?
だから大阪人・・・(笑)

056 関西弁と言えばこの言葉!
なんでやねん!

057 海坊主は好きですか?
歌聴きたい~♪

058 海坊主の家族を見て、どう思われましたか?
案外のほほんとしてるのね・・・。

059 では、海は好きですか?
んー普通かなぁ。

060 プールに行くとたいていあるウォータースライダー。好きですか?
あぁ楽しいよねアレ!!

061 (好きな人)乗らなきゃ気がすまないほど好き?(嫌いな人)どこらへんが
嫌い?

とりあえず乗るかな。並んででも乗るよきっと!

062 うさぎのグッズとか好きですか?
かわいいよね☆

063 リサがよく持ってる「うさばらし」グッズ。売ってたら買いますか?
買う買う!うさばらし、カワイイもん。

064 あなたは新製品を見つけると、試す派?
試さない派。

065 人力車乗ってみたいですか?(乗ってみたい人は誰と?)
多少気になる。乗り心地とか(笑)

066 ていうかラブ☆コン読んで、熊カレーが食べたくなったりしました?
いや・・・それは思わない。

067 あなたの好きなタイプは自分より背の高い人?低い人?
高い人。

068 クラスに自分より背の低い男子ってどれくらいいますか?
過去を振り返ってみると・・・いつも二人くらい?

069 まさか!今現在、あなたの好きな人はあなたより背が低かったり?!
いいえ。

070 あなたの身長…リサ並に高いですか?
いいえ。むしろ大谷並に低いです。

071 もし自分が男だとしたら、自分より背の高い女の子と付き合いますか?
さぁ・・・好きの度合いによるかも。
スゴーク好きなら身長なんて関係ないよ。

072 あなたはゲームしますか?というか、好きですか?
うん好き☆

073 (する人)RPGで、ラスボス倒そうと頑張って徹夜した事あります?
徹夜まではいかないなー・・・。
多分、イライラに耐え切れず寝ます。

074 ラブ☆コンを1巻分読むのに使う、笑うためのエネルギー量は?
えっ・・・と・・・わかんないって(笑)

075 ラブ☆コンを読んでて1人でバカ笑いした事ありますか?
表には出さないけど、心の中では常に笑ってます。

076 コミックスや別マはもちろん発売日に本屋に行ってGETしてくる派?
基本はそうです。

077 ちょっと関係ナイですが、ラブ☆コン以外に好きな漫画があればどうぞ。
鋼の錬金術師・NANA・D.Grya-man・xxxHOLiC・・・などなど

078 ラブ☆コンはあなたにとってどんな存在ですか?
関西弁で楽しめるマンガ(笑)

079 ラブ☆コン関係の同盟入ってますか?
入ってますー☆

080 巻末にたま~についてる「ラブ☆コンポリス24時」さて、何巻についてた
でしょう?

え?4巻とかその辺と、6巻とかその辺(曖昧すぎ)
確かめたら、3・4・6巻でした☆

081 その「ラブ☆コンポリス24時」の絵について一言!
カワイイ☆大谷カワイイ(結局それか)

082 「ラブ☆コンポリス24時」もっとやってほしいと思いますか?
思う!無くて寂しいもん。

083 ファミレスで大谷とリサが声をそろえて言った新発売のジュースの名称は?
ハワイアンダンサーと、ポリネシアンダンサーだっけ?

084 食堂でオムライスに旗をさしていたリサ。その国旗はどこの国の?
あーアメリカ??

085 リサ達が試していた恋愛の占い。もしやるならあなたは誰との相性を占う?
もち大谷☆あーでも中尾っちともしたい^^

086 その相性診断…結果はどれくらいだと思う?
えー・・・大谷→80% 中尾っち→60%
くらいだといいなー。

087 ラブ☆コンの中でリサと大谷の言い合いで、1番笑ったトコは?
一番??やーどれも面白いからー一番って決められないなー。

088 あなたは友達にアホと言われた事ありますか?
または言った事ありますか?

共に多々あります。ツッコミにアホは欠かせません(何)

089 ラブ☆コンを読む前から、中原先生が関西人なのを知ってましたか?
いいえ。読んでから知りました。

090 ラブ☆コンのカレンダー、出たら買いますか?
お金があれば。

091 ラブ☆コンのイラスト集…出たら買いますか?
大谷がいっぱいいたら(笑)

092 いきなりですが、ラブ☆コン以外に持ってるマーガレットコミックスを教えて
ください!

今んとこ・・・花より男子・恋する1/4・ハツカレ の三作です。

093 その中でラブ☆コンの順位はどれくらい?
一位☆でもハツカレといい勝負してるかも。

094 ラブ☆コンの付録がついてたら、その月の別マ買いますか?
あー欲しいなぁそれ!

095 ラブ☆コンの為ならどれだけ出費してももったいなくないと思う?
それは・・・どうでしょう・・・。

096 ラブ☆コンを読んでから自分の中で何か変わった事とかありますか?
関西弁っていいなーと思った(笑)

097 何巻ぐらいまで続いてほしいですか?
続くとこまで続いて欲しい!

098 中原先生に応援メッセージをどうぞ!
これからも頑張って下さい!
・・・普通でゴメン・・・。

099 ラブ☆コン…これからもずっとファンでいますよね?
そりゃもちろん☆

100 最後に一言。(疲れたとかは却下)
とにかく私は大谷が大好きです!
私の弟になれ!(ぇ)


「ラブ☆コン好きに100のしつもん」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]