忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[637] [861] [636] [635] [634] [937] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 あなたのお名前(HN)を教えてください。
アリアです。

02 あなたは女性ですか? 男性ですか?
オンナノコ。

03 あなたの血液型を教えてください。
典型的っぽいO型。

04 酒・タバコ・甘い物――どれが一番止められませんか?
甘い物。お酒とタバコは好きじゃないし。

05 あなたがお使いのパソコンのOSを教えてください。
Windows XP です。

06 あなたのネット暦を教えてください。
えーと、2年くらい?

07 あなたのホームページ(IEなどを開いた時に一番初めに表示されるページ)
を教えてください。

YAHOOです。

08 二ノ宮先生の公式BBSにカキコしたことはありますか?
いいえ。いつも見てるだけ。

09 あなたのサイトではのだめカンタービレを取り扱っていますか?
いいえ。

10 取り扱っている方は、どんな内容かを教えてください。
(イラスト・SS・感想など)

いない方は、今後取り扱う予定があるか教えてください。
無いだろう・・・多分。

11 初めて読んだ二ノ宮知子作品は何ですか?
のだめです。

12 のだめカンタービレの他で、好きな二ノ宮知子作品があったら教えてください。
読んだ事無いです。

13 二ノ宮知子先生の他で、好きな漫画家さんがいたら教えてください。
書き出したら止まらないので、ゴメンナサイ(ぇ)
いっぱいいます、いっぱい。

14 のだめカンタービレで一番好きなお話を教えてください。
Sオケの学祭の話とか☆
R☆Sオケの話とか☆

15 逆に、一番嫌いなお話を教えてください。
それは無いです。

16 のだめカンタービレで一番好きなシーンを教えてください。
うお~決めづらいなぁ・・・。
Sオケの学祭のコンサートかなー。
でも他にもいっぱい☆

17 のだめカンタービレで一番好きな台詞を教えてください。
「オレ様を2度も振ったらもう絶対許さねぇ!」
と、言われてみたいよな!(爆)

18 のだめカンタービレで一番笑ったシーンを教えてください。
シーンというか、Lesson7の話が面白かった!

19 のだめカンタービレで一番好きなキャラクターを教えてください。
もちろん千秋様(笑)

20 そのキャラクターの魅力を語ってください。
えーもうあの俺様っぷりが(爆)

21 あなたは2ちゃんねらーですか?
うん、多少・・・。

22 モナーを知っていますか?
えぇ知っていますとも。

23 「もう、だめぽ」の意味を知っていますか?
コレはさっき知った。

24 ガンダムはお好きですか?
いいえ。興味なっしんぐ。

25 カンタービレの意味を知っていますか?
歌うように♪

26 好きなアーティストを教えてください。
椎名林檎さん。
・・・ってクラシックじゃなくてよかったのか?

27 楽器の演奏はできますか? できる方は、その演奏暦も教えてください。
ピアノをかれこれ14年くらい?
フルートは5年目か?
その他もろもろ。

28 のだめカンタービレの登場曲で、一番好きなものを教えてください。
ラプソディ・イン・ブルー。

29 のだめカンタービレを読んだ事で手を出してしまった楽器、はまってしまった曲等がありましたら教えてください。
オーボエやりたい!
けどできない(涙)

30 千秋を一日我が物にできるとしたら、どのようにして過ごしますか?
ピアノだけは弾きたくないですね、ダメ出しされまくりでしょうきっと(笑)
つっても音楽関係のコトしちゃうだろうね。

31 のだめカンタービレで一番好きなカップリング、又はコンビを教えてください。
やっぱのだめと千秋なんじゃない?

32 のだめカンタービレで一番ファッションセンスがいいのは誰だと思いますか?
えー、やー皆それなりなんじゃないの?

33 のだめカンタービレの登場人物たちの中で、一番才能があるのは誰だと思いますか?
のだめ・・・と千秋。

34 のだめカンタービレの登場人物たちの中で、一番の努力家は誰だと思いますか?
真澄ちゃん。

35 のだめカンタービレの登場人物たちの中で、恋人にしたいのは誰ですか?
千秋!!

36 同じく、結婚したいのは誰ですか?
黒きん☆

37 同じく、愛人にしたいのは誰ですか?
菊池(笑)

38 同じく、友人にしたいのは誰ですか?
峰とか居たら面白いよきっと。
あとリュカとか!カワイイ☆

39 同じく、自分の専属音楽家にしたいのは誰ですか?
難しい・・・。
誰でもイイかもー。

40 同じく、奴隷にしたいのは誰ですか?
千秋が居れば、家事とか何でもしてもらえるよな(笑)

41 もしのだめカンタービレの登場人物になれたとしたら、誰になって、何をしたいですか?
のだめになってピアノ弾くよ絶対。

42 10年後ののだめはどうなっていると思いますか?
今とあんまり変わらなさそう。
なるならやっぱ演奏家なんじゃないかな。

43 10年後の千秋はどうなっていると思いますか?
どっか有名なオケで常任指揮者になってる。
というかなってくれ!

44 10年後の峰はどうなっていると思いますか?
音楽と関係ない仕事してそう。
あぁ、卒業して家事手伝いしてるんだっけ??

45 10年後の真澄ちゃんはどうなっていると思いますか?
一生千秋一筋!!(笑)

46 Sオケについて一言お願いします。
私も入りたい!!

47 のだめのお部屋について一言お願いします。
散らかすのもほどほどに・・・。

48 のだめの天職は何だと思いますか?
演奏家。それしかない。

49 突然ですが、裏軒の新メニューを考えてください。
えーと、アレです、ジャンボパフェ☆(笑)

50 お疲れ様でした。感想を一言どうぞ。
面白かったですー☆ありがとうございましたー!


切なさ乱れうち
←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]