忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[622] [621] [620] [619] [618] [938] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 まず、名前を教えてください。
アリアでっす!

02 ついでに、性別も
正真正銘オンナノコでっす!

03 宝くじで3億円当たったら?
広~~い部屋に住みたいよね。
グランドピアノ買ってー、フルートも買ってー、ピッコロも買ってー。
他の楽器も欲しいよねー。
それから学費にも使って。
後はなりゆきで(ぇ)

04 朝起きたとき自分の性別が入れ替わっていたら?
どうしよう(笑)
でもなってみたいかもオトコノコ。

05 では、朝起きて赤ちゃんになっていたら?
何だコレ!?とさえ喋れないじゃん(笑)

06 では、全く知らない場所で目覚めてしまったら?
夢だ夢!!
もいっかい寝とけ!

07 道端で財布を拾ったら?
財布だとやっぱ届けますよね警察に。

08 おじさん達に囲まれたら?
きゃー助けて殺されちゃう!
って叫べないでしょうきっと。

09 おばさん達に囲まれたら?
ある意味怖いっすね・・・。

10 おにいさん達に囲まれたら?
ナンパお断りっ☆
え?違うって??

11 おねえさん達に囲まれたら?
オンナのイジメは怖いですよー。
陰険な手口を使うし。

12 子供達に囲まれたら?
さぁお姉ちゃんと遊びましょう~~^^
ってな具合に。

13 酔っ払いに絡まれたら?
不愉快です。

14 目の前に犯人がいたら?
捕まえてみたいもんだ。
そしらぬフリでやり過ごして、警察に行きましょう。

15 目の前に好きな芸能人がいたら?
サイン下さい!!
握手して下さい!!
ありがとうございましたっっ☆

16 では、嫌いな芸能人がいたら?
無視。

17 電車内、自分の座っている前におばあさんがいたら?
私が疲れてないなら譲ります。

18 道に迷っている人がいたら?
私がわかるなら道案内してあげたいけど。

19 道でケンカしている人がいたら?
私は無関係です。

20 まずい料理を強制的に食べさせられたら?
吐く。でしょ??

21 チャックが開いている人を見かけたら?
社会の窓が開いてますよー。
と、心の中で呟く(ぇ)

22 赤信号でも進む車がいたら?
ガン飛ばしてさしあげる。

23 あなたが原因でチームが負けてしまったら?
あぁ気まずい・・・。
謝る事しかできないけど。

24 では、チームメイトが原因でチームが負けたら?
普通に励ます。
まぁでも、「気にすんな」って言っても気にするだろうし、そっとしとくのがイイんじゃないの?

25 みんなの見てる前でオナラをしてしまったら?
恥ずかしい。
みんなが誰かにもよるよね。

26 教師になったら?
さぁ一緒に歌いましょう~♪(音楽の先生限定)

27 徹子の部屋に招待されたら?
なードリンク何頼もうかしら・・?
(ドリンク、リクエストできるらしい)

28 芸能界にスカウトされたら?
んー、入ってみたい・・・よな気もしないでもない。

29 プロ野球のオーナーになったら?
野球興味ないからさぁ・・・。

30 神様になったら?
世界を変える・・・!!
とか言ってみたり(笑)

31 透明人間になったら?
友達にイジワルしちゃう☆

32 宇宙へいったら?
月に行ってみたいなぁ。

33 宇宙人が襲ってきたら?
助かる為なら何でもしますよ私は。

34 好きでもない人にプロポーズをされたら?
ごめんなさいします。

35 尻尾が生えてたら?
・・・引っ張ってみる?

36 冤罪でつかまったら?
ヤな人生だなおい・・・。

37 テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなどすべての情報源がなくなってしまったら?
それはそれで生きては行けるよきっと。

38 もうすぐクリア!の所で停電してしまったら?
セーブしてなかった自分を激しく責め立てる。

39 ほんとに電話に誰も出てくれなかったら?
ワン切りしまくってみる(迷惑)

40 大切な人を失ってしまったら?
泣く。

41 歴史上の人物になって未来の教科書にのることになったら?
カッコイイですね!

42 あなたの街にあなたにちなんだものができたら?
えースゴイじゃん私!

43 自分のうちにドラえもんがきたら?
道具だけ置いていってよ(ひどい)
嘘です傍に居てねドラえもん!!

44 では、ホリえもんがきたら?
いらん。

45 ジャイアンにリサイタルされたら?
耳がつぶれる(笑)
実際どうなんでしょね?

46 世界が悪者に征服されたら?
困っちゃうなぁ~。

47 明日地球が滅亡したら?
どこか違う星へ非難しようか・・・。

48 人生の終わりを悟ったら?
終わっちゃう。そんな人生なのサ☆

49 ここまで聞いたことが実際に起こってしまったら?
ぎゃ~~!どうしよう!
いやいや、ありえないし(笑)

50 コレで終わりです終わった感想でもどうぞ
ここまで読んで下さった方々、ありがとうございます。


「Moment」←質問はコチラから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]