忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[97] [96] [95] [94] [93] [92] [916] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この春休み。

けっこう関わってた気がする、彼と。
私の中では、春休みは約束してた演奏会までずーっと会わなくて、連絡もギリギリまでこなくて、その演奏会が終わったらまた学校始まるまでずーっと会わない・・・予定やったんですけどねぇ。

何だかんだで、色々あったんですよね。
会ったり、メールしてたり。
何でですかね?
ほとんど、行動起こしてるのは彼なんですよね。
・・・いや、そうでもないのかなぁ?・・・まぁいいや。
そんなに私のこと「かまいたい」んですかね?(笑)
それとも、誰にでも同じような事やってるんですかね??
ちょっとそこんとこどうなの?みんなは。

・・・長くなりそうなので、続きへいってみる。

知り合いが見てるのにこんな詳しく書いていいものかと思ったけど、そんなことは気にしないことにしました。
大学の友達さんたち、コレ読んだ後は、この日記のこと忘れて下さいね(笑)
リアルです、わかる人には色々わかっちゃう☆


まず、二月半ばで卒制が終わって。
春休みに入って、メールしたくなって、でもメールしたら返事待つのが辛く感じそうで、いっそもう連絡なんかしない!と思ってアドレス消して・・・。
なのに一週間後くらいにmixiに向こうからメールが来て。
で、まぁ・・・・返さないのは悪いと思って返事して・・・しまって。
や・・・だって病んでるっぽかったから・・・ほっとけなかったし。

そこから会うことになって。別の演奏会にも二人で行く事になって。
そっから長々とメールしてたっけなぁ、お互い忙しくて(・・・かどうかは知らんけど)日にちまたいでメールしてて。

気まずかったらどうしようと思いながら、その別の演奏会に行って。
お互い、いたって普通やったと思うけど。
知ってる人と会ったら気まずいなぁと思いつつ。まぁ会いませんでしたが。

後日、けっこう複雑な思いもありつつ、二人で会って。
見知らぬ土地やったから、ちょっと冒険気分やったり(笑)
どんなんやったかは3月13日の日記参照で(笑)

私の母校の演奏会も、友達と聴きに来てくれた。
色々と事情がありまして、彼らが来るか来ないか聞いてなくて。
終わった後、友達から「楽しかったよ」ってメールが来たから気づいた。
・・・って事になってます。
本当は、来たときから気付いてた、えぇ気付いてました。
当たり前です、めっちゃ気にしてましたから(笑)
本当は、会おうかとおもったけど、でも何となくやめた。
でもせっかく来てくれたので、迷った挙句「ありがとう」ってメールだけしてみた。

んで、前から約束してた演奏会。
・・・色んな人に目撃されてました、二人でいるとこ(笑)
「ウチも来てるねん」ってメールきたり、バッチリ会った友達もいたり・・・。

彼から「指が痛い」ってメールがきたりとか。
本番前だったのでね、彼。色々不安もあったみたいで。
彼の演奏会、聴きに行くつもりじゃなかったのにさ、そんな事言われたら気になって。
すごい気になって、バイト代わってもらって聴きに行った。
いっぱい「ありがとう」って言ってくれた。「話聞いてくれて助かった」って言ってくれた。

次の日、私の本番・・といっても伴奏やけど。
終わって帰ってる途中「お疲れ様」ってメールがきた。
嬉しいよ、めっちゃ嬉しいんやけどさーもどかしいねん(笑)

mixiのメールで、色んな動画を教えてくれた。
こんなんあったよー、みたいな。
そこから、けっこうメール続いたなぁ。
でも、mixi見てる時間が違うから、一日に一回とか二回しか返事こないし、できなかったけど(笑)
うん、だから何日メール続いたんやろ・・・?

そんなこんなで学校が始まって。
その日に「明日は学校来ないの?」ってメールが来て。
「いや、行くけど?」って返事したら「でもきっと会わへんなぁ。あ、別に用事はなかってん」と言われ。

で、次の日、やはり会うことも無く。
友達に「彼に返しといてー」と楽譜を預けたら、夜に「受け取ったよ」ってメールが。
・・・律儀な人なんですよね、きっと(笑)
私やったら100%そんなメール送りませんからね。

その次の日は「ピアノ、何の曲弾くの?」ってきましたね。
曲教えたら「あ~それ好きやねんなぁ、それにしよっかなぁ」って。
何でまた同じ曲を選ぶのかと(笑)

おとといは、mixiでまたまた動画を。
夕方からバイトやって、そろそろ行こうと思ってた時間やったから「行くのめんどくさいなぁ~」って返事した。
そしたらケータイにメールが来ました。
「頑張って行っといで(笑)」
アカンわ!もうノックアウトやってこれは!!(笑)


そして今に至るワケですが。
もーどうしたらいいと思います??
私どうしたらいいんですか??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えりぃへ
ムキーって・・・バカップルって・・・(笑)
特別・・・なんかなぁ。
恥ずかしくなっちゃいましたか、そうですか(笑)

何だかんだでさー好きやから困ってるのですよ。
私が何とかできるならラクやねんけどなぁ・・・彼次第やと思うし。
あーもー!!!
アリア 2007/04/10(Tue)00:04:35 編集
KOUYAちゃんへ
そうかぁ・・・やっぱ客観的にみたら、そう見えるよなぁ・・・。
でも私も最近けっこうやりたいようにしてるかも。

ガツンとやってみたいなぁ(笑)
私にそんな勇気を下さい!!

話してみたいなら、話してみたら??
ただ私は、誰かに聞き出してもらうって事は頼みません。
でもKOUYAちゃんが聞たいから聞くのはOKだと思う。
アリア 2007/04/10(Tue)00:01:07 編集
おぃおぃ~!!!!!
何じゃ、その複雑な状況はぁ~!!!!!!(`Д´)ムキー
KOUYAと同じく、完全にバカップルに思えます。
だいたい彼もさぁ、アリアの気持ち分かっとるんやからその状況でただの友達って事は有り得んでしょ!!
確実に特別扱いやし!!!
ブログ見てて恥ずかしくなるぐらいのらぶらぶっぷりやし♡笑
うちはアリアの気持ちめっちゃ分かるわぁ!!
好きな人に構ってもらえるって嬉しいもんな♪(^-^)
ちょっとした事で一喜一憂してみたり☆
なんかこーゆー話聞くと恋愛したくなるわ♪
当分はせんって決めたんやけど・・・
・・・って話が脱線してしまった^^;笑

どうしたらいいかと聞かれるとうちはうまく言えへんのですが、
話を聞いてる分にはアリアが何か行動を起こしても彼がこのままやと大きく現状が変わらない気が・・・(+_+;)
えりぃ 2007/04/09(Mon)22:21:30 編集
こんばんわ
え…?てかソレって友達ですか!?って聞きたくなっちゃうね。彼に。
友達レベルでは無いでしょう…。そこまでかまうって、普通有り得ないよ!!
私から見ればバカップル再誕なんですけど…。別れてるなんて無かったらもうノロケですよ。
ううぅ…ごめん酒飲んでます。
もうこの際告白とか関係なく彼の側に居たいんだったら居てやればいいんじゃない?
彼もそこまでしてんだから、こっちもやってやればいいんだよ。
だって、付き合ってもないのにしつこすぎだろ…しかもなんか未練すら感じられるし。『返ってこないかも』とか思うんだったら送らなければいいのにさ。
そもそも、そこまでして付き合えないなんて、我が儘!!
ぐぁー!!(`Д´#)
是非がつんとやっちゃって欲しいです。
それともやっぱりリンチですか?(笑)
兎に角大学も始まることだし、私としては彼と一度じっくりお話してみたいですね…。
私のどの辺が不思議なのか聞いてみたいですね。
では、おやすみなさい。
長々といらんこつ書いてすいませんでしたm(_ _)m
KOUYA URL 2007/04/09(Mon)01:48:22 編集
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]