忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[72] [71] [70] [69] [68] [913] [912] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番です。
ジョージ、開演ギリギリに来てました。
そして、他の先輩たちとずーっと話してました。
・・・何か嫌な気分だ・・・。

やっぱり奴は、私の演奏を褒めることはしなかった。
くそー結局一回もぎゃふんと言わせることができなかったなぁ。

コンサートが終わって、他の友達とも色々話をして。
その後、ジョージと二人になった。
「今しかない」と思った。
けど、やっぱり言えなかった。
何でだろう、無理だったんだよね。

悲しくなってきたので、後輩に電話して会ってもらった。
私のかわいい後輩達・・・二人で来てくれました。
誰かに話したら、ちょっとはラクになるかと思って。
・・・たんですが。
後輩と「デザートでも食べよう」って事になって。
そしたら後輩が「ジョージ先輩も呼ぼう!」って言い出して。
呼びました。もう・・ジョージ的には「何でお前が居る!?」って感じだよねぇ。

そして、パフェを食べたんだけど。
何かもう離れてたい気分だったんだけど、ジョージと向かい合わせに座る事になったり。
後輩が、二人で一つのパフェを食べることにしたので、まぁ成り行きで。

その後、後輩達を見送って、また二人に。
・・・もうどうしたら良いのか・・・。
何とか普通に話しなくちゃ!!って思って頑張ってた。
そしてまた別れの時が。
もうちょっとパニクってて「もう二度と会わないだろうね」とか言ってしまった!
あ~~~~もう!!私のバカバカ!!!

せっかくのチャンスを、また逃してしまった。
今日言わないと、もう本当に言う機会なんて無いのに。
本当に、もう会えないかも知れないのに。
・・・今ならまだ間に合うよ。まだ何とかなるよ。


そう思った時には、走り出してた。
やっぱり、後悔だけはしたくない!
駅のホームまで来て、ジョージを探した。
偶然、駅前のコンビニに寄ってたみたいで、出てくる所を見つけた。
奇跡だと思った。
会えるなんて、思わなかった。

一瞬、目が合ったような気がしたんだけど、向こうは気付いてないのか、無視したのか、フッと目を逸らして歩いていく。
焦って「待って!!」って引き止めた。

思いっきり走ってきたので、息が切れて話せない私。
「え・・・どうした・・・!?」とか言われて。


何をどう話したのか、あんまり覚えてないんだけど。
「私は・・・今でも・・・・ジョージの事が好きなんで・・・」
「でもね、彼氏になってほしいとか、そんなんじゃなくて」
「・・・ので、これからも友達で・・・みたいな・・・?」
・・・というような事を、言った、多分・・・。
私の、本音。ホントコレ本音なんだよ。
ジョージの事、本当に、本当に好きなんだ。
でも、付き合ったらきっとお互いダメになる。


で、ジョージの返事は「ありがとう」
またか(笑)
まぁ、今回のは告白というか何と言うか・・・って感じなのでね。
これからも、仲良くできたら、私はそれで満足です。

その後、ちょっと話して。
「お前、やっぱ変なトコ積極的(笑)」って言われた。
だって・・・・ねぇ?
何かさ「好き」って普通に言えちゃうあたりで、もうちょっと吹っ切れてるんじゃないかなぁ。
でもやっぱ好きなんだけど(笑)

私はね、これでスッキリしたんだ。
本当に、友達として好きでいられるって思った。
ありがとう、ジョージ。
あなたの幸せを、心から祈っています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]