忍者ブログ
capriccio
カレンダー

04
06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Blog Pet


ブクログ


最新コメント

再開だい!

ミルキィちゃんへ
アリア (08/24)
再開だい!

無題
milky way (08/18)
ハッピーウェディング

ミルキィちゃんへ
アリア (05/09)
ハッピーウェディング

結婚式~
ミルキィ (05/09)
電車の中で

ミルキィちゃんへ
アリア (06/04)
電車の中で

無題
ミルキィ (06/03)

メールフォーム

 初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。
 いや、こんばんは?それともおはようございます??

 capriccioにお越しいただき、ありがとうございます。
 音楽やらペットやら漫画やら、色んなネタで日記を書いています。
 日記の他にも、100の質問・小説などがあります。
 他のカテゴリーも、生活に余裕ができたら徐々に増やしていく予定です。
 ・・・・が、今のところ日記メインです(笑)

 管理人は鬱もちなので、病んだ日記もございます。
 ご了承下さいませ。

 このサイトはトップページのみリンクOKです。
 相互リンクも大歓迎☆
 mixi、MySound、Blog Pet、プーペガール、やってます。
 そっちのお友達も大募集中です!!
 どうぞよろしくお願いします。
 ではでは、ごゆっくり。

 なお、このブログの記事は新着順に並んでおります。
 過去の記事は、月アーカイブやカテゴリーも利用してお読みください。


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏してきましたー。
デイケアセンター??

演歌系の曲たちをやりました。
氷川きよしってまだ人気なのね??


何気に、家から近い場所なので、自転車で行きまして。
んで最寄り駅まで友達を迎えに行って。
てくてく歩く。
・・・しかし暑いな。
時間もちょうど12時とかそんな時間やし?
夏が来た!!!!って感じ。
日焼け止め買わないと(笑)

で、着いて、準備して。
演奏☆
狭い室内だったので音がもうワンワンゆうて(笑)
なんかよくわかんない演奏になった気がした・・・けどお年寄りのみなさんは楽しんでくれてました。
特に美空ひばりさんの曲とか。
泣きそうになってる人とかもいて。
こっちもキューンってなるよ。

で、一通り終わって。
恒例の、いきなりパート紹介(笑)
でも今回は、去年からの学習で、しっかり用意して行きました。


あっと言う間に演奏会は終わりまして。
撤収。
早いなー!!
家も近いから、ほんの2・3時間で帰宅でしたー☆

これから、楽団のイベントけこうあるし、練習も頑張らないとね!

拍手

PR
明日は、楽団の依頼演奏です。
去年も行った、デイケアセンター?
です。

家から地味に近いところなので、去年は自転車で行きました。
・・・暑いけどね(笑)
演奏する前にすでに疲れてるっていう・・・。

でも電車の駅がちょっと中途半端な場所にあったりして。
まぁまぁ歩かないといけないのよね。
本数もそんなにないし。
そうなると自転車で行く方が早いし、お金も浮くし?(笑)


ってことで、今年も自転車で行くぞ!
真昼間に自転車キツイけど頑張る。
んで今年はしっかり帽子かぶってく(笑)
去年はちょっと迷って焦ったけど、今年は大丈夫☆
・・・なハズ。

拍手

昨日のシフト→12-22

かーらーのー

今日10時から。
まぁ14時までとかなのでマシですが。
12時間後にまた店にいるなんてーやわ。


うん、しんどいよね??
ってかちょっとずつ朝が増えてきてる私のシフトさん。

・・・店長め!

拍手

きのうはテレビレンタルする?

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。

拍手

6月30日です。
セーラームーンの誕生日です(笑)


ってのはどうでも良い話。

6月も今日で終わりですな。
早い早い。
ってコレ一ヶ月に一回のペースでゆうてるー。
でも早いもん。

しかし、学校の仕事辞めて4ヶ月目?
って考えると逆に遅い気もするのよね。
もう遠い昔のように感じるのです。


そして、いつか一人暮らししたいのに、全然前にすすまないっていう。
お金ってなかなか・・・。
しかも住民税も払ってるしー。
フリーターでこれで一人暮らしって苦しくない??
ってかフリーターで一人暮らししてる人すげぇな!!


あー。
なんとかならんかなぁ。

拍手

きのうジョージが、バイトは交代しなかったー。
だけど、ジョージがみにこめは感じ到来したかも。
でも、こなたんでレンタルしたかった。
でも、チビ孔之侑はおっちゃんは予測するつもりだった?
だけど、きょうジョージが店長がシフトされた。
だけど、ハノンくんKで練習しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョージ」が書きました。

拍手

痩せたいよー。

別にちょっと太ったワケではないのですが。
でも今より痩せたいのです。
このポッコリお腹をなんとかしたいの・・・。

でも動く気にもなれないっていう。

どうしようもないヤツですな。

ってか、断食ってどうなん?
賛否両論みたいなんですが。
痩せるけどリバウンド?
うまいことしたらリバウンドないみたいやけど。

ちょっとやってみたい断食。
でも我慢できない気がする(笑)
でもなんか体リセットした気分になれそう。

むー。
骨盤のゆがみをなおすイス(通販でみた)欲しいなぁ。

拍手

プロフィール

HN:
アリア
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/10
職業:
フリーター
自己紹介:
初めまして。
のほほんとマイペースにブログで色々やってます。
お友達大募集中!!!
気軽にコメントなど下さい。

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]